勝ちたい!

先月の鳥栖戦以来勝ち星から遠ざかってるし、あの試合は水曜のアウェイだったし目の前での勝利の瞬間をとなると1ヶ月以上前のアウェイひたちなかの水戸戦。連勝となるとあの5月のダービーまでさかのぼらなきゃない!
思えばその後の九州遠征から歯車が狂い出したもんなー
しかも指揮官が墓穴を掘るような形で・・・
俺もいつまでもしつこいよな(苦笑)
でもやっぱ頭くる!ある程度は指揮官の采配等でここまでグダグダな状況になる前で防げたはずだし。

とはいえ選手は、必死に頑張ってる姿を見てるのでこれからも選手を信じて応援していきたい。

ナジソンは、練習見学された方のBlogを拝見するとかなり良さそう。
甲府戦に出れないのは残念だがユウキや中原がナジソンの動きとかから何かを感じ、刺激を受けて試合に出してくれれば今までと違う結果を出してくれるのではと期待してるのだが・・・

イメージ 2


ナジソン効果でFW陣は奮起を!!!!





昨日は、仕事で大崎方面に出かけたので昼ごはんは、早めに岩出山のいろは食堂に寄って限定5食の勝つ丼(笑)をなんとか食べれた。甲府戦の勝利願って一気に食べまくった。

イメージ 1
勝利の勝つ丼は肉厚あってウマ~

これで甲府戦は絶対勝つぞ!!!