熾烈な残留争い!絶対負けられない!!!

今朝も寒い朝です。

もう秋から冬に変わりつつある寒さになってきてますね。

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル50分~アタック45分。

明日のひとめぼれマラソンで10km走るのでBステップ60分はパスしました。

 

昨日の昼は、今日の神戸戦も意識して勝つ丼か勝つ定食を食べようと出かけました。

 

早めに街中の人気店「かつせい」に。

まだ混んでないので良かったです。

f:id:comeonvega:20191102065027j:plain

特製ロース勝つをいただきました。

この店のとんかつの揚げ具合は絶妙。肉もやわらかく極上の旨さでご飯もおかわりしました(^^♪

 

 

昨夜はリーグ戦1試合開催されました。

優勝争いの鹿島とACL王者大手と残留争いのふたつを抱えてる浦和のゲームでした。

ゲームを見てないので何とも言えませんがどちらも負けられない、勝利を勝ち取る緊迫感のある内容だったのでしょう。

浦和・大槻監督が一発退場…鹿島・永木を押し倒し - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

1点リードされイライラしてたのでしょうが、乱暴な行為はまずいですよ。しかも監督ですから選手への影響も大きいですから。

浦和の残留争いもまだまだ続きますね。

 

わが仙台は、今日アウェイ神戸戦です。

<ベガルタ>きょう アウェー神戸戦 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

選手も指揮官も熱くならず淡々と力を発揮するように心がけましょう!

神戸も残留争いのライバルですからお互い負けられません!

神戸はVIPトリオそろい踏みの超強力攻撃陣で相当我慢の守備に追われる時間帯が長くなりそうですが、耐えて耐えてチャンスに確実に決めてくれると信じて応援します。

 

現地に多くのサポ仲間が参戦してます。勝ち点のお土産待ってますよ!

 

俺は仙台からDAZNで応援してます(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ