【J特】2012 DIVISION 1 第20節 ピンチを救ってくれる頼もしいウイルソン☆なでしこ今夜が勝負だ!

 
連日の日本人選手の頑張りに一喜一憂の毎日ですがサッカー以外では深夜のテレビは厳禁です。
って言うか無理です(笑)
今朝知りましたが、卓球女子は、決勝進出!!仙台出身の愛ちゃん!やったね~仙台育英出身の平野選手も頑張った!!石川ちゃんも個人の雪辱を果たして良かった!!
 
昨夜、凄かったのが男子フルーレ団体準決勝のドイツ戦!
残り1秒で太田選手が追いつき延長で逆転!!
息詰まるような接戦を制して初の団体メダル獲得はお見事です。
 
 
う~ん、それは困りましたね。
でも代わりの選手がアピールするチャンスなのでチームの一体感をもってすれば大丈夫!
でもこれが情報戦で実は大丈夫であってほしい!!(笑)
 
今夜は、無理してでも起きて観なくちゃならないなでしこ、準決勝!!
 
初のメダルをめざして!そして男子U-23に繋げるためにもフランスに勝利してほしい!!
 
ガンバレ!なでしこジャパン!!
 
2012 DIVISION 1 第20節
 
 
イメージ 1イメージ 2   仙台 2-2横浜FMユアスタ
 
 
得点 内山59’中村65’金井70’
ウイルソン(PK)87’
 
 
 
ウイルソンには、ほんとチームのピンチを何度も救ってもらってます。
磐田戦の終了間際の同点ゴール!
アウェイ新潟戦では、終了間際にPKゲットで勝利!
広島戦でも2ゴールでドローに!
そしてこのマリノス戦でも負けをドローにするPKゲットで自らゴール!
 
ほんと頼りになる助っ人です。
 
マリノス戦、最後は、中原まで投入してヤナギと2トップに赤嶺をサイドにまわして超攻撃的にマリノスゴールに迫ったが、あと一歩ゴールに届かずドロー。
 
広島が負けて、首位奪取となったが、中位のチームが勝ち点を積み重ねてきており、このままだと大混戦に引き込まれる可能性もある。
 
次節札幌戦は、なんとしても勝ち点3をゲットして勝ちグセを取り戻さないと!
でもその前に明後日ナビスコFC東京戦で勝利することだ!!
 
イメージ 5
 
今節の結果です。
 
なんと闘莉王がFWで出場!しかも4ゴールだったようです。
もうこれからは、FWでガンガンいけるでしょう?
うちはもう今季の対戦終わったからどうでもいいですけど(笑)
 
今節は、上位チームが仙台のドローにお付き合いしてくれたようです。
一方、残留争いのほうも、札幌は厳しいままだが、ガンバが徐々に追い上げて、常連ながら毎回残留してる大宮、新潟、セレッソと熾烈な争いを展開してます。
神戸あたりも名古屋にこんな大敗してるようだと巻き込まれそうですね。
イメージ 3
 
ひさびさに首位です。
いい眺めですね(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8