NEVER GIVE UP!

昨夜から急に冷え込んで肌寒い!
皆さん、風邪に要注意ですよ!!!
山形戦での敗戦で落ち込みがちな心も北京五輪での日本選手の活躍に一喜一憂してるので気も紛れる。
明後日には徳島戦がある。
選手は、どのように気持ちを切り換えて練習に臨んでるのだろうか?
昨日も話題にしたけど今朝の河北にも・・・J2仙台苦境脱出へ「憎まれ役辞さず」 佐藤由紀彦
仙台、アウェージンクスで勝利間違いなし!?

先月9日鳥栖戦に勝利してから40日以上勝利なしでオーラも忘れてしまいそうだ(苦笑)

テグさんもこれからの毎試合負けたらクビを賭けるくらいの厳しく激しく熱い気持ちでの采配してもらいたい!!!

そんなの無理だろうけど・・