明日は水戸戦!!絶対勝つ!

J2仙台 あすホームで水戸戦
「3*8=昇格」に向けての戦い。
気持ちも日々高まってくる。
河北の記事によれば、スタメンは連勝中変わらずのメンバー。
現時点では、これがベストなんだろう。何せ結果が出てるのだからこのままの流れでいきたいからね。
連勝はしてるがギリギリの戦いが続いて選手の消耗度が心配。
特にオカは、毎試合かなり身体を張って守ってるだけにケガしないか心配で。
今季、一時CBも一柳や広大でいったがどうしても安定感に欠けてまかせきれないで結局オカと木谷のベテランふたりに頼らざるを得ない状況で、テグさんの中では直樹>一柳>広大・・・

連勝中先日の湘南戦のFKによる失点のみで危ない場面はあるにせよ守備も安定してきてる。明日もDF陣にほころびのない限り絶対勝てる!

ユアスタでのゲームも明日を含めて3試合!
すべて勝って笑顔でオーラを歌いたい♪

水戸戦も勝つぞ!!頑張れ仙台!!!!


勝ってアウェイ甲府に行こう!!
バスツアーもあるよ♪