俊輔セルティック、マンUに完敗・・・

2008-09CL グループリーグ第3節


イメージ 1イメージ 2

マンU 3ー0 セルティック

得点 ベルバトフ30’51’ルーニー76’

予想通りマンUが試合開始後から圧倒!
好調ルーニークリロナ、ナニと個人技で突破されるがセルティックも人数をかけて必死に防戦。
19分には俊輔を起点に最後コールドウェルのシュートが枠を外れる!

30分ナニのCKからベルバトフに決められる!マンU先制!!

でもスローで見るとオフサイドやん!!!審判ちゃんと見てくれよ!!!せっかくセルティックは集中して守ってるんだから!!
その後も決定的なピンチもシュートが枠外で前半はマンU1-0セルティックで終了!
マンUフレッチャーの運動量が凄い!

後半早々の俊輔CKもマンU、DFに跳ね返されると・・
51分ブラウンがPA外でアンデルソンを倒してFKのチャンス。

51分FKをクリロナが蹴るがGKボルツがナイスセーブも詰めてきたベルバトフに決められ2-0マンU!!

う~んでもこれもスローで見るとベルバトフオフサイドじゃん!!!
60分マンUテベスINベルバトフOUTブラウンINネビルOUT
62分セル、マローニINロブソンOUTハートリーIN俊輔OUT?!え~何でだよ!ストラカン???????
勝つ気あるのかよ?!!!
セルティックから俊輔抜けて誰がチャンスメークするの?
相手は、SPLのレベルの低いチームじゃないんだよ??
俊輔自体の出来も悪くないのに・・・

マンUのポゼッションは相変わらず高くセルティックは防戦一方。少ないチャンスも俊輔抜きでは、いい形も出来るわけがない!

76分好調なルーニーがゴールを決めて3-0!!

もう決まったな・・・しかしルーニーの決定力は素晴らしいな!しかもパスセンスも抜群!テベスへのパスなんてFWの選手じゃないよな~こんな選手が代表にいたら・・仙台にも(苦笑)

77分シュリダンINマクドナルドOUT
82分パクチソンINクリロナOUT

もうマンUは余裕。ただ途中交代のテベスやパクのモチベーションが高くセルティックには厳しい。
マローニやマクギのドリブルもこのチーム相手には通用しない・・・

イメージ 3今季のルーニーは、円熟味が増してるな・・ってまだ23歳なんだよな。プレイに余裕を感じるし代表でも結果残してるしね。
マンUは、ナニも切れのある動きだしとにかく終始セルティックを圧倒した。
俊輔を外した時点でもう終わってたな~
2年前の再現を期待したがチーム力がさらにアップしたマンUの前にセルティックはなす術もなく敗れた。まったく歯が立たなかった。

他会場の試合ビジャレアル6-3AaB

これでマンUビジャレアルが勝点7、セルティックとAaBが勝点1。2強2弱とはっきり分かれてしまった。今回のセルティックはこれでグループリーグ突破は赤信号に近い黄色信号が早くも点滅してる。