2012 DIVISION 1 第26節 弾けるジロー(笑)☆鮫ちゃん、初ゴール!!

 
神戸戦勝利の余韻の残る昨日にまたうれしいニュースが入ってきました。
 
鮫ちゃんに早くも初ゴールのニュースです。詳しくはこちらから。
 
 
この試合、サポ仲間のサ○○ウさんがアウェイの京都まで応援に参戦!
お疲れ様でした。
行った甲斐がありましたね!
鮫ちゃんの初ゴールを生で観るなんてうらやましい~(笑)
 
 
そして昨日は、神戸戦のスタメン以外の選手、若手中心に大宮との練習試合に臨みました。
 
結果は以下のとおりで勝利しました。
また神戸戦累積警告で欠場したシンゴもフル出場して勝利に貢献したようです。
 
 
ベガルタ仙台 3-1  大宮アルディージャ
(45分+25分)

【得点】
<1本目>
2-0
41分 渡辺広大
44分 武藤雄樹

<2本目>
1-1
9分  中原貴之
18分 失点

【日時】
2012年9月23日(日)
14:00キックオフ

【会場】
NTT東日本志木総合グランド


 
2012 DIVISION 1 第26節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 2-1 神戸 ユアスタ
 
 
 
得点 田代19’赤嶺42’鎌田90’
 
 
昨日の記事でもアップしましたが、試合後俺たちサポの前に挨拶に来た際、CLがトラメガを渡して、弾けるジローです。
 
喜びを全身で表現してくれて、サポも皆大喜びで盛り上がりました。
 
ブレぎみなのは俺の未熟な腕なのでご勘弁を。
 
イメージ 3
 
トラメガの扱いに戸惑うことはないでしょう?!
 
何でもチーム一の家電通、ITもおまかせジローだそうです。
 
そうそうツィッタージローでも通ってますよね(笑)
 
 
イメージ 4
 
根本的にこういうノリノリで盛り上がるのが好きなんでしょうね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
一応照れ気味に始めますが・・・・・
 
 
 
 
火がつけばもうイケイケです(笑)
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
中心部からゴール裏まで動き回ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
お疲れですが、全身で目一杯喜びを表現して盛り上げてくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
本当にありがとう!ジロー!
 
 
毎回、ここで出番が来るくらい目立った活躍してもいいんだよ!!(笑)
 
 
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
イメージ 10
次節の清水戦も頼むぞ!!
 
頑張れ!ジロー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第26節の結果です。
今節は仙台と広島の首位争いの2チームに追い風の結果となり3位以下を引き離すことになりました。
 
仙台としては名古屋に頑張ってほしかったですが・・・
 
ガンバがレッズに勝利したのは良かったのですが、なんか勢いづいたまま来月早々にうちと対戦するのもなんだかな~(苦笑)
イメージ 15
 
 
この結果を受けても順位表です。
昇格1年目の鳥栖がスゴイです。
もう残留も確定でしょう。
ホームで抜群の強さです。
失点がリーグ1位と固い守りが光ってますが、豊田をはじめ決定力ある攻撃陣もいるし、チームとしてまとまってます。
次節はアウェイだけどなんとか勝ってくれよ!!(笑)
 
仙台は広島に喰らいついて、2位をキープしたまま終盤までいきたいですね。
そして最後は・・・そんなシナリオを描いてみたいもんです。
でもまずはこの週末の天敵中の天敵清水にどう勝つかです??
鬼門のアウスタ
俺も参戦します!!!!
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
イメージ 11
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 12
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14