さあ入れ替え戦だ!!

今週、注目の入れ替え戦が10日(水)13日(土)行われる。
仙台にとっては、やっとここまで来たって感じもあるがここで勝って初めて達成感で満たされる!
三者的に見ればやっぱり磐田が圧倒的に有利だろう。
実際当事者の俺でもそう思うしね。
でもやっぱサッカーは、やってみなきゃわからない。
磐田と大宮の最終戦後の会場の雰囲気とか見てたらそう感じた。
ゴンが必死にサポを奮い立たせようと叫んでたが・・




確かに活き上がるJ2の3位のチームと残留のはずが一転降格のピンチのJ1のチームで精神状態が違うからね。
仙台も勝機があるとすればそこを突いてなんとしても初戦を優位にしたいところだ。最低でもスコアレスドローで終わりたい。絶対に磐田にゴールさせないことが第一目標だろう。

手倉森監督が続投へ
このタイミングで発表は悪くないだろう。
ま~俺は、散々テグさん批判してきたからなんとも言えないけど・・
今でもここまできたのは指揮官によるより選手の頑張りが全てだと思ってるし。でも少なくともテグさんは、主力選手との信頼関係はできてるようでそこだけは評価できるかな。お隣の小林監督は、財前の話では「控え選手が腐らずいられるチームは初めて」だそうでこの点では宮沢やタノあたりをうまく起用できなかったこと等不満もある。
それでもとにかくこの順位で終われたことは運があったにせよ立派。
もうひとつ言わせてもらうなら日本人選手だけとか大口叩かずにしっかり外国人の補強してればとタラレバも言いたくなるのだが・・・
この入れ替え戦の結果がどうであってもテグさんに一番に取り掛かってほしいのは、とにかくリャン、セキ、菅井、斉藤さん、林この5選手の他への流出だけは絶対阻止すること!!!これだけは頼む!!


ベガルタ、06年のJ2得点王ボルジェス放出
やっぱボルジェスもう放出されてたんだね。ナジソンの移籍資金になってたんだ。ナジソンこのままじゃあ全然物足りないよ!!!!
入れ替え戦で爆発してくれよ!!


もう明後日には入れ替え戦の初戦だ!!
なんかワクワク、ドキドキの6日間になりそう。入れ替え戦は今年で最後なのでこの貴重な1週間は、喜びになっても悲しみになっても幸せなひとときになると思う。この緊張感、期待感を味わえるのはなんたって日本で仙台だけなのだから!!

頑張れ!!仙台!!!!