ミラン、ゴールラッシュ♪

イタリア・セリエ第17節


イメージ 1イメージ 2

ミラン 5-1 ウディネーゼ

得点 パト4’18’カカー13’52’ディナターレ17’セードルフ43’

この試合、先日レンタル移籍会見したベッカムがヴィクトリアとツーショットで観戦。
この夫妻にいいところ見せたいってこともないだろうが(苦笑)ひさびさにゴールラッシュ!

4分左サイドギリギリから走りこんだファビアッリのクロスにパトがナイスヘッドで先制!!!

さらに

13分今度はパトが左サイドからクロスを上げると2列目から走りこんだパトがうまく合わせてゴール!!2点目!!

ゴール後走りこんだ先には松葉杖で観戦のガッちゃん!!

たびたび画面に登場のベッカム夫妻。ヴィクトリアの表情がなんか不機嫌そう(笑)

17分にウディネーゼ左サイドからの攻撃であっさりディナターレに決められ2-1!DF陣人数揃ってたのにこの失点はいただけないな~
2-1のスコアに嫌な予感もしたのだがその1分後

18分右サイドアントーニの折り返しからパトが決めて3-1!!


43分FKのチャンスにキッカーはピルロ!!!あわやゴールもポストを直撃!しかしセードルフが詰めて流し込んで4点目!!!


後半になってもゴールラッシュは止まらず!

52分PA中央外側からカカーがシュート!!5点目!!

すでにパト&カカーがドンピエッタ♪二人揃ってトリプレッタも?!!

この試合、haruさんも初サンシーロ観戦中のはずで思わぬゴールラッシュで大興奮だろうな~後はシェヴァの登場待ちだね♪

さあそろそろ出勤時間なもんで後は会社でネットでチェック。

6:59更新
結局5-1で勝利!
71分にはシェヴァも登場!!!
haruさん生シェヴァですよ!!ゴールラッシュも見れたし最高の観戦だったでしょうね!!いいな~♪