あけましておめでとう!!!

イメージ 1

新年あけましておめでとうございます!


今年の目標ですがとりあえずは、このBlogの毎日更新。
週末のジム通いしてる割にウェイトダウンしてないのでもう少し真剣に取り組もうかとも(苦笑)
趣味のギターとかもまたやりたいけど、どうしても優先順位からなかなかむずかしいかな・・
ブログネタ的な目標としては・・・
まず仙台
イメージ 2

もちろんJ1昇格!!!

これ以外ないでしょう!
ホームはもちろん年チケでアウェイもできるだけ参戦したい。
特に富山、栃木、岡山には行きたいね。札幌も楽しみだ。






頑張れ俊輔!

イメージ 3
今年は、夏場からJへ復帰との話もあるがまずはセルティックで4連覇!
ケガなく好調さをキープして2月の代表戦での活躍にも期待したい。























イメージ 4その2月のオーストラリア戦日産スタには行く予定。代表戦については関東圏ではたぶん埼玉スタか日産スタなので極力参戦したい。

2010年W杯出場を絶対決めてもらわねば!!!
















イメージ 5そしてセリエA2008-9スクデッドミランが獲ること!ベッカムまでレンタルとはいえ移籍してきてすごいメンバーではたしてうまく起用できるのかアンチェロッティに注目!
ピルロには絶対ベッカムに負けて欲しくない!!
FKもピルロだ!!!



頑張れ!!ピルロ!!

イメージ 6