え?!もう敗退?!!!・・UEFA杯ミラン・・・・

イメージ 6


まさか・・???


UEFAカップ決勝トーナメント2回戦


イメージ 1イメージ 2

☆  ミラン 2-2 ブレーメン

得点 ピルロ(PK)27’パト33’ピサロ68’78’

昨日から福島出張。
ホテルでネットで速報チェック。
ピルロ、パトのゴールで2-0と前半終えて、やれやれこれで次に進めたかと一安心・・・
なんてサッカーは甘くない(苦笑)
68分ピサロに決められ2-1.やっぱ2点リードはヤバい!!案の定その10分後またもピサロに決められ2-2の同点!
アウェイゴール方式でこのままだとミランが敗退してしまう~
ミラン大ピンチ!!!

あ~スクデッドが遠のく中UEFAカップ優勝が目標だったのに・・
やはりDFの緩さがここでも・・
頼みのネスタがまだ時間かかるしもうこのままでは、マズいよな。
アンチェの立場もかなりヤバイな・・

イメージ 4

君は、良く頑張ったよ・・・・

イメージ 5

ピルロのPKで先制したのに


イメージ 3

移籍問題は、二転三転するも・・・
ベッカム、ミラン移籍はほぼ合意?
アメリカ地元紙が報じる