磐田キラー赤嶺が決める!!前田封じで先勝だ!!

 
 
2011ヤマザキナビスコカップ 2回戦 第1戦
 
イメージ 1イメージ 2仙台 19:00  磐田 ユアスタ
 
 
 
 
 
 一昨日のアウェイ甲府戦から中2日でナビスコ2回戦1’stLeg磐田戦が明日ホームユアスタで開催される。
 
磐田は、エース前田が先日の静岡ダービーで得点して復活!
攻守にバランスの取れた強豪だ。
 
リーグ戦はもう完了してホーム3-3、アウェイ1-1とまったくの互角だ。
 
明日の試合も1点を争う攻防になるがホーム&アウェイ制でのトーナメントなので最低限、ホームでは無失点で終えたい!!
 
甲府戦から間もないので選手も一部入れ替えがあるかもしれない。
 
パックン、ディエゴ、ヨシキあたりがチームのカギを握るのかも?!!
 
前田にはこれまでも得点を許してない仙台!!
 
これからも仙台は日本を代表するストライカーにはゴールをさせない試合が続くことになる(笑)
 
そう前田には仙台とは相性悪くて嫌だな~と思わせてやれ!
 
対照的に相性抜群!磐田キラー赤嶺がガツンと磐田ゴールを揺らしてくれるだろう!!
 
頑張れ!!赤嶺!!
 
明日は、朝から東京出張で17時まで会議。
終わって17時45分のやまびこで一路仙台へ!!
後半途中からの参戦です。
出張が来週だったらアウェイも参戦できたのにな~(苦笑) 
 
清水 19:00 新潟 アウスタ
 
浦和 19:00 大宮 埼玉スタ
 
横浜 19:00 川崎 ニッパ球
 
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
 
 
イメージ 3俺の大好きなプレイヤー、昨年までミランに在籍していたピルロが新天地、ユベントスでも再び輝きを取り戻してくれた!!!
 
昨夜、すぽるとで風間さんも絶賛していたパルマ戦の4点目のキラーパス!!
 
鋭いパスに無回転FKと持ち味を発揮してこれからも活躍を期待したい選手だ!!
 
 
ガンバレ!ピルロ!!