充実したキャンプを!

昨日、仙台のキャンプにおける練習試合の日程が発表された。
ベガルタ仙台 キャンプ練習試合日程

日 時             対戦相手 
2月18日(水) VS ガンバ大阪 
   19日(木) VS ロアッソ熊本 
   21日(土) VS アビスパ福岡 
   22日(日) VS サンフレッチェ広島 
   28日(土) VS モンテディオ山形 
J1の3チームの他にもJ2の九州勢と2試合組まれており手ごたえをつかむ上でもいい相手だろう。
もちろん手の内を見せずにガツンと叩ければ言うことないのだが、とにかくケガのないようにいい調整を願うなかりだ。

今朝の河北の記事で
大黒柱決意新た 「期待裏切らない」梁勇基
昨年の戦いで自信もつけただろうし、頼もしい存在のリャン!今年も主将としてプレイでチームを牽引していってほしい。
セキも自身のブログで決意を新たに大きな目標も掲げているし、実現するかはセキ自身の頑張り如何だろう。
ふたりとも昨年以上の戦いを期待してるぞ!!!

ナジソン選手 ヴィトーリアへ完全移籍のお知らせ
ナジソンは無事移籍先が決まったようだ。
昨年期待されて仙台に来たのだが3ゴールに終わってしまったナジソン。途中からの加入でチームの方向性に戸惑う場面もあったのだろうし残念だが結果がすべてのプロの世界、新天地での活躍を願ってるぞ!頑張れナジソン!!



J2他チーム情報


燃えてる赤帽!!
「史上最高の結果を」鳥栖、J1昇格必ず
エースストライカーの藤田の移籍はあったものの草津から島田、横浜から山田、仙台からも敬太が加わり、外人の補強も順調のようで赤帽の口調も強気のようだ。
だが絶対負けない!あの第3クールの屈辱的な負けを今シーズン、リベンジしなければ!


熊本・北野監督“九州勢に負けたくない”
そうだ、熊本は、藤田も加入したし、九州勢は特に叩いてくれ(苦笑)

曽田、復活へリハビリ順調 4カ月ぶりボールで練習
札幌にはこの選手の存在は大きいはず!一昨年仙台も何度もやられた苦い思い出も。


もうすでにキャンプインしてるチームも!

VF甲府 グアムで始動 体力アップへ精力的に汗
暖かい気候の中ですでもうライバルチームは始動してる。
仙台ももうすぐ指導だ!!

今日、仙台は必勝祈願(大崎八幡宮)仙台激励会があり、明後日キャンプ地鹿児島に向けて出発する。
いよいよ今シーズンの昇格に向けて本格始動だ!!

頑張れ仙台!!!