キャンプ2日目

あ~今朝は、代表戦バーレーンに負けるし、ミランも勝利目前で追いつかれるし気分悪いよ(苦笑)

キャンプ2日目、仙台は午前午後と走りこみ、筋力トレーニング等けっこうハードに充実した練習をこなしたようだ。


この河北の記事の中で
朴柱成に減量指令 炭酸飲料取りすぎ?ベスト体重を5キロオーバー
 新加入の朴柱成に早々と減量指令が出た。初日の走り込みから動きが重く、チーム首脳が聞いてみると、ベスト体重の約85キロを5キロほど上回っていたという。
スピードが持ち味の選手だけにしっかり絞ってもらわなきゃね!!!


いつも出社して仕事の合間にブログ更新してるのだが、FMのJ-WAVEを聴きながらでちょうど昨夜のバーレーン戦のことでサッカー評論家の湯浅健二氏に電話でコメントしていたが、本田、稲本をボロクソだったな(苦笑)
俺もブログで言ってたけどやっぱこの試合の中盤は酷かった!
攻撃陣沈黙…日本またバーレーンに零敗