チアゴもう復帰??

キャンプ8日目。
午前中雨の中、初のシュート練習が行われ、待ってましたとばかりにノビノビとゴールに向かったようだ。

J2仙台 初のシュート練習 中原、平瀬ら伸び伸び
新加入選手への手ごたえもあったようでテグさんのソアレスに対してやパクへの平瀬の評価も良かったようだ。
早く観てみたい!!


さくはちさん情報ですが
フルミネンセが昨年8月にハンブルガーSVに移籍したチアゴ・ネーヴィスの復帰にこぎ着けた模様。移籍形態はレンタル。
なんか早すぎる復帰だな~って言うかブンデスからまったくチアゴのニュースが伝わってこなかったし、あまりドイツにフィットしなかったみたいだね。
思えば仙台時代もロペスやボルジェスほどの活躍もなく終盤は控えに追いやられたし、内弁慶なのかな(苦笑)??あれだけブラジル国内では大活躍してたのだからね。




イメージ 1セリエAレビュー:明らかになってきた勢力図
GoalComの記事だがベッカム加入後のミランの勢いに首位インテルの失速、ユーベの不安等が書かれてる。
それにしてもベッカムの活躍は、皆が驚きと称賛であふれてる。

ピルロとのコンビ、相性抜群なのもピルロファンの俺としてもうれしいね。
とにかくミランのトップは、なんとしてもベッカムをこのまま残留させなきゃミラニスタは納得しないだろう。

さて今夜は、日本代表の強化試合フィンランド戦がある。
強化と言うには、J2湘南に負けるなどはたしてどうなのか?一応FIFAランクも55位でバーレーンより上なのだし、今夜はもっと真剣に戦ってもらいたい!
いつもなら代表戦は、仕事切り上げてでも自宅で気合入れて観るもんだが、今夜は・・・仕事忙しいのもあるけどとても仮想オーストラリアには程遠い相手みたいだし・・・ワンセグでラジオ状態で仕事しながらだろうな・・www