頑張れ岡山!!!!

キャンプ7日目。
そろそろ披露も蓄積する頃ということで軽めな調整。
昨日も紹介したがこの日から中大4年のDF山形雄介(22)=FCみやぎ出身=が練習生として参加した。仙台二高出身中大では主将も務めたようでクレバーさがあるようだ。
湘南に入団できなかった悔しさをぶつけてテグさんに認められるように頑張れ!!!


元仙台で昨年まで横浜FCだった中田洋介が・・・
横浜FC・中田、グルージャ盛岡へ移籍地元岩手出身の洋介。まだ若いし盛岡をJに昇格できるように頑張ってほしいね。

昨年、仙台から契約更新されなかった選手たちの動向がなかなか決まらない。
特に思い入れの強い3人、オカ、由紀彦、タノ・・・

昨日ひさしぶりにオカのブログ更新されてた。
新婚のオカに厳しい現実・・・2月1日から浪人Jリーガーって・・
オカならどこでもやっていけると思うのだが・・・

頑張れ!!オカ!!!

一昨年仙台がこてんぱんにやられた元東京Vのフッキだが、昨年電撃移籍したポルトガルポルトでも活躍してるようだ。
ポルトがフッキのゴールなどで勝利、首位をキープ

先日バーレーン戦に敗れ不安だらけの岡田ジャパンだが頼れる男たちが戻ってくる!

セットプレー任せた!俊輔5日にも合流


不安なのは岡田ジャパンだけでないぞ!
豪州もケガ人だらけ…エマートン今季絶望
日本以上に欧州でプレイしてる選手たちのコンディションが微妙なようでこちらも故障者続出に頭を痛めてるようで岡ちゃんにちょっとは追い風に??!!