札幌戦を振り返って

昨日夕方、各局のニュースで札幌戦をチェック。
勝利できた紙一重の部分が昨年と今年の差でもあると実感。
内容では札幌が勝っていたが、勝ったのは仙台。
相手の出方を冷静に判断して現実的な戦い方を徹底したことが勝因だろう。序盤手を焼いたクライトンを徐々に封じることが出来たのも大きかった!チームの進化と共にテグさんの采配も??いやまだまだわからん(苦笑)
相手のハードプレスをしのいでのアウェイゲームで、イエローをゼロで乗り切ったことは素晴らしいこと!このような接戦を勝てるチームに進化していけば、おのずと昇格に近づいてくるはずだ。

今日からまた岡山戦に向けての練習が再開するが、札幌戦での課題を修正してさらにチームとして成熟していってもらいたい。
リャンもブログで自分のプレイに不満だったと言ってるので今度はさらにキレのあるプレイを見せてくれるだろう。
期待してたソアレスだが随所にいい動きも見れたがまだもう少し慣れが必要なのかな?




FORZA!!SENDAI!!!