ビッグマウスもほどほどに(苦笑)

仙台手倉森監督が「4月全勝」を宣言
調子に乗れない仙台。
原因ははっきりしてる、得点力不足!ここをしっかり修正できればチームも勢いつく。
それを見込んでのテグさんの発言だろうが、昨年からこの手の発言って言った者勝ちみたいななんの根拠もないもの。
ここまで言うなら、4月全勝できなきゃ身を引きますくらいの悲壮感を持ってコメントしてくれりゃあ、こっちにも伝わるものがあるけどいつものことかってことでリッピサービスにもなってないですよ!テグさん!!
しかし現実的にもセレッソ、湘南がロケットスタートしてる状況で始まったばかりとはいえこれ以上離されるわけにはいかない!!
まずは東京V戦にきっちり勝利して浮上のキッカケをつかみたいところだ!!!


J2仙台・朴柱成、上り調子 積極的攻撃参加光る
湘南戦で大きな収穫だったのが朴の能力を確信できたこと。
まだ十分な状態でないので前半のみで交代してしまったが、今後朴のチームにおける役割は大きなものとなっていくに違いない!それがチーム力アップに繋がっていくのだから!


FORZA!!SENDAI!!!