DIVISION 2 第35節

J2仙台 あすアウェー 3位湘南戦
河北の予想スタメンは、徳島戦と同じだが、サーレスと朴が故障を抱えてるのが気がかりだ。
それなら前半ユウキ&マルセロで後半勝負どころでサーレス&中原のツインタワーでジャーンを圧倒するっていうのも面白いかも!

J2仙台 中島総仕上げ 完全復活間近
テグさんは「シュートを狙って打っているように見えない」と、今週の練習で居残りの特訓を課したそうだ。
う~んテグさんに促されるまでもなくリャンのように居残りでシュート練習すべきでしょう!!
人一倍努力しなければ、結果は出ないぞ!!
テグさんにしてもこのままでは、たとえ昇格しても上では使えないって思いもあるから何とかもっと進化を期待してのことだろうし、その思いに応えなければ!!

頑張れ!!ユウキ!!!


DIVISION 2 第35節
8月22日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆  札幌 14:00 鳥栖 ☆ 札幌ド

ここにきて3連勝ろ調子を上げてる札幌が、第2クール見事に復活した鳥栖を相手にどう戦うか注目の試合だ。


イメージ 3イメージ 4

☆  岐阜 18:00 横浜FC ☆ 長良川

横浜FCもうちに勝ったりデレッソとドローで調子は上向き。


イメージ 5イメージ 6

☆  C大阪 18:00 水戸  ☆ 長居

セレッソは、ここはしっかり叩いて首位固めしたいだろう。
水戸ちゃんとしては、上位に弱いこれまでの戦いを払拭出来るか?!!ここで勝利すると、4強に迫れる勢いをつけることが出来るが・・・荒田、高崎の2トップは、セレッソに負けないくらいの攻撃力あるからね。
ここも注目だ!


8月23日(日)
イメージ 7イメージ 8

☆   東京V 18:00 富山 ☆ 国立

ここにきて停滞気味のヴェルディに対してしぶとく勝ち点を積み重ねてる富山。
富山は、ここで勝てば上位まで上がってきそうだ。


イメージ 9イメージ 10

☆  湘南 18:00 仙台 ☆  平塚

今節一番のカード。
ここでも勝ち負けは、両チームにとって順位の入れ替え以上に大きなものになりそうだ。
もちろん仙台は、絶対負けられないぞ!!


イメージ 11イメージ 12

☆ 徳島 18:30 甲府 ☆ 鳴門大塚

前節不覚を取った同士の対決!!
徳島は、ホームで甲府を破ってるだけに自信あるだろうが、甲府もここで負ければ4強から離脱もあるので必死だろう。

イメージ 13イメージ 14

☆  岡山 19:00 熊本  ☆ 岡山

前節甲府を破った勢いで熊本まで撃破出来るか?!


イメージ 15イメージ 16

☆ 愛媛 19:00 草津    ☆ ニンスタ

みかんちゃん、久しぶりの勝利の勢いを持続できるか?
都倉という決定力あるFWが湘南戦のように暴れると厳しいかも・・・


イメージ 17イメージ 18

☆ 福岡 19:00 栃木 ☆ レベスタ

福岡も一時の絶不調から立ち直ってるのでここは固く勝利上げれるかな・・


明日は、18時からの試合で帰りは月曜の明け方になりそうなので、休み明けの仕事を午前中休みにするので今日は、午前中仕事。
いよいよ大詰めの第3クール突入だ!!!!
絶対に3位以内で昇格するぞ!!!!!


FORZA!!SENDAI!!!