桜戦試合前・・

イメージ 1

今日は、開場してからサポ仲間とスタジアムの外に出て花見をした。
桜がなかなか見つからずやっと1本ある場所を発見。
早速宮スタをバックに酒盛り開始♪


イメージ 2

皆も持ち寄ったご馳走にビールやワインが進みますww
俺は、帰り運転パスしました~w


イメージ 3

やっぱ桜だけに基本はショッキングピンク弾幕


イメージ 4

遠く大阪からこの不便な宮スタへようこそ~w


イメージ 5

こいつらに好き勝手なプレイはさせないぞ!!っとこの時は誓ったはずだが・・・
香川・・・・中学、高校と仙台で過ごしたので所属してたみやぎFCの子供達や関係者の応援にいいとこ見せちゃったな・・


イメージ 6

熱い応援で後押しするはずだったが・・・・


イメージ 7

おい!!こら!!いつになったら爆発してくれるんだよ???
秘密兵器のまま帰国ってないよな??(爆)
頼むぜ助っ人さん!!


イメージ 8

試合後肩を落とす選手達・・・