宮スタでオーラを歌いたいぞ!!

 
 
昨日は、サポでもあるオ○○ワさんとジムから22キロラン。
いろいろ話しながらもいいペースで走れて良かったです。
天気も良く、気持ち良かったです。
 
しかし、今夜はすでに空は灰色でどんより曇ってます。
宮スタのピンポイント予報も午後から試合の終わる頃まで弱雨で、気温も10℃前後と寒そう。
 
でも試合は、両チームの熱い応援でヒートアップは必至!
 
熱く激しく素晴らしい応援のレッズサポに負けない応援をするには、気合を入れて、いつも以上に跳ねて声を出して頑張るしかないですね!
 
 
 
2013 DIVISION 1 第31節
 
仙台 19:00 浦和 宮スタ
 
 
 今朝の河北の予想スタメン
 
         赤嶺   ウイルソン
 
 
   リャン            ヨッシー
 
 
       角田    シンゴ
 
石川(直)  ジロー  広大   菅井
 
           卓人
 
 
レッズは、ボランチ鈴木啓太が出場停止で梅崎が出るようです。
個々の能力では明らかにレッズが上ですが、チームのまとまりと、ホームの利?も活かして戦えば、勝利への活路も見えてきます。
 
しっかり守ってカウンターで、仙台のペースに持ち込みたいです。
 
この試合で勝てれば、その後の試合に弾みがつきますのでなんとしても勝利を!
 
今年最初で最後の宮スタでオーラを歌うぞ!!!! 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2