勝利に水を差すな!!!/応援について

 
せっかく15試合目での勝利で選手もサポもさあこれからって時にこんな記事が・・・
 
度を越した応援…大宮が仙台に謝罪を要求
 
一昨日の記事でもちょっと触れたが、やはり大宮サイドは不快に感じたようだ。
 
特にスポンサーの挨拶の際に応援コールを被せてしまったのは非常に違和感を感じてた。
コールリーダーは気がつかなかったようだがまわりの仲間が気が付いてるはずだし止めさせるべきだったんだよね。
 
相手選手の紹介のときもよく応援を被せてしまうことがあるが、これもどうかと思う。
もっと相手に対しての敬意を払うことがあってもいいのでは??
その際に相手選手にブーイングするのは、逆にその選手にとってそれだけ評価されてる勲章のようなものなのでありだとも思うけど。
 
何でもありの応援ではないはず!
中心部のバックスの方々は、そのあたりをもっと考えて応援をリードしてほしい。
 
一部の心ない連中の行為で仙台サポ全体のイメージが悪くなってしまうのは非常に残念なこと。
 
アウェイ浦和戦での試合前に掲げてた弾幕についても同様。
たぶん宮スタでのレッズサポの行為に対しての抗議の意味も込めてなのはわかるが、ふたつ掲げたうちのひとつ、差別に×印だけでまだ良かったのだが、もうひとつのはちょっとどうかと違和感を皆感じてたようだ。
結局そういう行為をすれば、宮スタでの一部の心ないレッズサポの行為と
やってることは同じ!ってことになるのを自覚するべき!
 
選手を後押しして一体感のある応援をするのに水を差すような行為は絶対に止めるべき!!
 
湘南戦では、皆が気分良く応援出来るようなリードを期待してますよ!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
日本代表監督の選考は難航してるようだ。
 
お粗末!監督決まらず9月2戦は原委員長が代行
 
はっきり言って準備不足。
W杯前にある程度目処をつけて水面下で交渉すべきだったのにW杯後スタートではこうなるのはわかりきったこと。
原さんは、スペインにこだわりすぎでは??
闘莉王は、鹿島のオリベイラ監督がいいとコメント。Jリーグを熟知してるし次の開催地のブラジル人だってことで俺もベターだと思うけど・・はたして今後どうなるのか???
 
 
 それに伴ってこんな記事も
 
監督決まらず、J8チーム代表辞退へ!
 
この8チームにまさかと思ってチェックしたら・・鹿島、F東京、川崎、清水、磐田、G大阪、広島、仙台???
やっぱ入ってた!!(苦笑)仙台は、今までも選手が召集されることなんかなかったのにね・・
あえて辞退する必要もなかったのでは??
 
呼ばれるようなら絶対行くべきでしょう!!!
リーグ戦ももたついて残留争い真っ只中なのまさかナビスコ杯を勝ちにいくなんて気は確かですか??テグさん???(苦笑)