気持ちを切り替えてこれからだ!!

昨日のセレッソ戦を振り返ってみて感じたこと。
仙台のサッカー自体は、決して悪くない。中盤でのボールの支配、球際での集中力もかなり良くなってきてる。悔やまれるのは前半終了間際のあの瞬間、マルチネスをフリーにしてしまったこと。
シュートも24本とセレッソ12本の倍打っている。ただ精度が悪すぎたけど・・・
それでもシュートを打たなきゃ点は入らない!このサッカーを後退させてはいけない。
シュートを外しまくった選手は、自分が決めてればって思いもあるだろうし、日々さらに練習で精度をあげてくれ!

もういつまでもこの負けを引きずってられない!!
明後日には、アウェイで岐阜戦がある。ここからしばらくは下位との試合が続く。
しかし一息なんてつけないのが仙台というチームだ!
昨年もいくつ下位相手に取りこぼしたことか。

ここはテグさん、選手の手綱を引き締めると同時に自分自身にある慢心、油断を取り払って臨んでください!
4月全勝を掲げていましたが早くも頓挫ですし、目の前の相手をひとつひとつ勝利することに集中ですよ。
それからソアレスがスタメンで起用できない程度の選手ならいつまでも控えにおいとかないで中原を出すなりして、フロントへ点取り屋の補強を強く要請すべき。助っ人である以上結果が全て!昇格に大きな影響を与えてくれなきゃ意味ないですから。得点もなくイエローばっかではね(苦笑)



明後日のアウェイの岐阜戦は、参戦する予定です。
当日大阪で会議があるので終了次第、名古屋支店の同僚の車で向かいますので開始時刻に間に合うかわかりませんが途中からでも応援したい。
サポ仲間が都合つかずで、アウェイに必ず行ってるサポも行けない等でかなり少人数での応援になりそうなので尚更燃えてます(笑)


FORZA!!SENDAI!!!