DIVISION 2 第12節/明日は草津戦

明日には、もう草津戦だ。
ブログ更新してるとこの間隔で試合されると正直しんどい・・・じゃあやるなよ!って言われそうだけどww
特にこのGW期間中は、欧州サッカーも熱いし完全にサッカー三昧になりそうだ。
5/2(土)19:00~草津戦  正田スタ・・・サポ仲間と来るまでアウェイ敷島へ。
      
      20:45~SPL俊輔セルティックvsアバディーン~スカパー録画

5/3(日) 2:45~クラシコ・・レアル・マドリード vs バルセロナ・・・試合終わって帰宅するのが3:00am頃なのでそのままWOWOW観戦。

      21:45~ カターニャvsミラン ・・・スカパー観戦。森本出るかな?

5/5(火) 3:30~アーセナルvsマンチェスター・・・スカパー観戦


      15:00~福岡戦 宮スタ・・・  ここまで連勝続けばいいのにな(笑)

5/6(水) 3:30~チェルシーvsバルセロナ ・・・スカパー観戦


DIVISION 2 第12節



イメージ 1イメージ 2

☆    水戸 13:00 鳥栖 ☆ 笠松

とりあえずまだやっぱ水戸ちゃんでいいよね?(笑)
次節のためにも勢いつけてね、水戸ちゃん♪


イメージ 3イメージ 4

☆    栃木 13:00 富山    ☆ 栃木

富山も栃木も前節の勝利で調子上げてるだけに接戦が予想される。


イメージ 5イメージ 6

☆    湘南 13:00 C大阪  ☆  平塚

湘南にとっては、アジエル、田原を欠いての試合でかなり厳しい!!
どうする反町さん??


イメージ 7イメージ 8

☆     熊本 13:00 岡山 ☆   熊本

ここも前節の勝利で勢いつけたい同士のガチンコ勝負!


イメージ 9イメージ 10

☆    岐阜 14:00 東京V ☆  長良川

ヴェルディとしては、このあたりでなんとかしないと早々昇格レース脱落もありうるぞ。



イメージ 11イメージ 12

☆   横浜FC 16:00 徳島 ☆   ニッパ球

なんとか立て直しに必死の横浜。頑張れキング&アツ!


イメージ 13イメージ 14

☆   草津 19:00 仙台 ☆   正田スタ

昨年は勝ちきれない試合が多く苦しんだ相手。草津にとっても仙台初勝利もかかってるのでかなり攻撃的にきそうだがエリゼウ&広大が高い壁となって抑えてくれるはず!
草津としては点取り屋都倉の累積による出場停止が痛いだろうがクマが調子良さそうだし決して気の抜けない相手だ。
しかし勝つのは仙台だ!

イメージ 15イメージ 16

☆   愛媛 19:00 甲府 ☆ ニンスタ

頑張れみかんちゃん!!!

イメージ 17イメージ 18

☆   福岡 19:00 札幌   ☆ レベスタ

札幌もここで勝って4連勝になれば勢い増して以上に食い込めそうだ。


今日は、会社は休みだが残務整理。
午後からジムで汗流してこなくちゃ♪


FORZA!!SENDAI!!!