DIVISION 2 第10節/3戦連続のバーモンドゴール決めろ!ww

DIVISION 2 第10節


過密日程、落とせぬ初戦 J2仙台あす熊本戦
明日の熊本戦からGW期間中の4連戦は、10日間でのハードな戦いだ。
しかしつい先日まで中二日で3試合こなしたこともプラスに働いて頑張ってくれるものと信じてる。
もうすでに総力戦を勝ち抜いてるのだから・・

とはいえ明日の熊本戦は非常にむずかしい試合だ。非常にアグレッシブなチームでホームで札幌に4-0と勝った試合等勢いに乗らせたら手がつけられない相手だ。
今季加入した藤田がうまくチームをまとめ上げてる成果が表われてる。
仙台としては、相手の出方を見るような戦いは避けて最初から仙台のペースでポゼッションを高めた戦いに持っていきたいね。

スタメンは、栃木戦と同じでだいぶフィジカル面で上向いてる朴からの攻撃に期待したい。


4月25日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆    岐阜 13:00 鳥栖 ☆  長良川

ホームで岐阜は、前節好調湘南を苦しめた攻撃力でなかなか調子の上がらない鳥栖から勝利できるか?
鳥栖は、湘南に打ち勝った後勢い出るかと思ったが1分2敗とチーム状態良くないだけにキッカケがほしいところだ。


イメージ 3イメージ 4

☆    草津 16:00 東京V ☆ 正田スタ

前節の勝利で連敗から抜け出してふたたび勢いをつけたい草津。調子の上がらないヴェルディ相手だけに連勝といきたいが・・・


イメージ 5イメージ 6

☆    愛媛 14:00 徳島 ☆  ニンスタ

四国ダービー
序盤の勢いがすっかり萎えてしまったみかんちゃんに対しジワリジワリと調子を上げてきた徳島。
しかしダービーには、戦力以上に気持ちの強い方が勝利をつかむこともある。
みかんちゃんは、ここで勝ってふたたび勢いつけたいだろう。はたして??

イメージ 7イメージ 8

☆    水戸 13:00 岡山 ☆   ひたちな

前節未勝利横浜FCに初勝利をプレゼントしてしまった水戸ちゃん。
岡山にも初勝利プレゼントしては??ww


4月26日(日)
イメージ 9イメージ 10

☆    栃木 13:00 甲府 ☆  栃木グ

栃木の守りはかなりタイトだ。甲府も攻守にバランス取れてるしロースコアの戦いになりそうだ。
栃木が先制すると面白いのだが・・・


イメージ 11イメージ 12

☆   富山 13:00 C大阪 ☆   富山

前節札幌に不覚のセレッソとしては、この試合牙を向けて襲い掛かってきそうだな。
富山は必死に守り抜いて少ないチャンスをモノにしたいが・・・かなり厳しいだろうな。


イメージ 13イメージ 14

☆   横浜FC 16:00 札幌 ☆  ニッパ球

前節やっと初勝利の横浜に対して、独走セレッソを止めた札幌!
札幌としては、ここで勝たなきゃセレッソの勝利が活かされないだけにアグレシブな戦いになりそう。


イメージ 15イメージ 16

☆   福岡 16:00 湘南   ☆ レベスタ

前節不覚をとったチーム同士。
特に福岡にとって昇格争いに加わるためにもここは落とせないだろう。
湘南も勢いを失速させないためにも重要な試合だろう。


イメージ 17イメージ 18

☆    熊本 16:00 仙台 ☆ 熊本

スカっと勝ちたいところだが攻撃力はまだまだなのでしっかり守りきって勝ちを拾いたい。
平瀬は、出演していたカレーのCM時以来の好調らしいので3戦連続ゴールを応援に来るらしい両親や親戚の前で見せてやれ!ソアレスもそろそろゴール見たいし、ユウキも意地を見せろ!!




FORZA!!SENDAI!!!