悔しい!負けなかったけど・・徳島戦

DIVISION 2 第15節


イメージ 3


イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 2-2 徳島 ☆ 宮城ス


得点  羽地3’マルセロソアレス16’梁勇基41’ 佐藤60’


テグさんのコメントにもあったが、この連勝中失点は1以下だったのが2失点だったこっと。
相手のパワープレイ気味に縦への展開にあの失点の場面混乱してしまったね。
連勝中で負けられないこと、8連勝という記録についても少なからずプレッシャーを感じてたのかもしれない。それでも調子は悪くないし、気持ちの切り替えでまた連勝が続くと思う。
この試合も平瀬がケガで退いたり不安もあるが、好調なリャン、ソアレスを中心に攻撃面では、まだ上向くと思うし、DF面では、この2失点の反省を活かしてくれれば次節には、きっちり結果を出してくれるはずだ!!


イメージ 4

徳島サポの皆様!ようこそ遠路はるばるいらしゃい!
「Share good times and bad times」弾幕の言葉いいですね!うちにもいただきたい(苦笑)

イメージ 5

ユニフォーム型チャーム(背番号・選手名入り)各100個限定販売!
うちの奥さんをはじめ女性サポが殺到?
NO、7,10,11,23,25
人気はやはり10番であっという間になくなったらしい。次にNO7かな・・

イメージ 6

直樹の300試合記念Tシャツ、エコバッグ付。
直樹大好きのサポ仲間の奥さんが買ってました♪


イメージ 7

Jリーグ中継のオフィシャルソングを歌うLONG SHOT PARTY。スカパー!のCM曲でもお馴染みの「ハートビート」他1曲と2曲を演奏♪
試合会場内で歌うのは初めてだそうで仙台出身でもあるメンバーが一生懸命仙台を盛り上げようとしてくれたのだが・・・・
大画面に何度もうっとり聴き入ってるキ○ちゃん、○カちゃんの姿が映ってたね~♪


イメージ 8

選手の練習中に隠れて大好物のホヤの燻製をパクリ!
こら!!ベガっ太!!その緊張感の無さが選手に伝染する~

イメージ 9

茶髪で心機一転臨んだものの・・・

イメージ 10

徳島は手ごわかったぞ。
徳重はやっぱ危険な選手だった。

イメージ 11

お疲れ様!!
結果は残念だが、気持ちを切り替えて次頑張ろう!!!!




FORZA!!SENDAI!!!