明日は熊本戦/梅雨明け宣言だ!!

7月も今日で終わり。
昨夜の食卓には初物の生秋刀魚の塩焼き。おろし大根と味ポンで食べたが脂がのっててメチャ美味かった!まだこの時期安くはないが、それでも仙台は、東京あたりからすれば安くて新鮮なんだろうね。

まだ仙台は梅雨明けしてないし、すっきりしない天気が続いてる。
7月の仙台の戦いもすっきりしないゲームが多く、梅雨のような気分だ。
明日の熊本戦は、スカっと勝利して前節の敗戦の悔しさを吹き飛ばして、再浮上!梅雨明け宣言といきたいね!!♪


DIVISION 2 第31節

イメージ 1イメージ 2

☆ 仙台 19:00 熊本 ☆ ユアスタ




今朝の河北のスタメン予想では、サーレスと中原の2トップ!!
やっと重い腰を上げて2トップを変更したね~(苦笑)
このふたりの高さを活かした攻撃は、見ていて楽しいし、期待できる。とにかく先制されてばっかなので早くこの悪い流れを断ち切って先制点を奪い、追加点、ダメ押し点とゴールラッシュを見たいぞ!
ソアレスはどうなんだろう?
昨日の紅白戦レポでは、平瀬とユウキあたりが控えなのか?甲府戦でもいいシュートを打ってたソアレスを外すようなことはないよね??

甲府の監督から仙台のFWは怖くないと見下されるように得点力不足を他チームからも甘く見られてる。こんなことでいいのか???FW陣は、意地を見せてくれよ!!

出場停止の朴に代わっては、一柳でいくようだ。今季は、途中出場でもいい働きをしてるし、朴とは違った面でらしさを発揮してくれることを期待したい。

熊本は、ベテラン藤田を中心に波に乗らせたら怖いチーム。最初からガツンと叩いて、勢いをつけさせないような戦いで必ず勝利だ!!!!


このモヤモヤ感を吹き飛ばせ!!
って感じでこの曲でも♪

「Roll Over Beethoven」ベートーベンをぶっ飛ばせ!♪
チャックベリーやビートルズ、ELOでおなじみのナンバー。
俺は、Mountainのナンバーが好きだけど動画になかったので画像と音源の比較的良かったこのバージョンStatus quoのライブで♪





FORZA!!SENDAI!!!