DIVISION 2 第31節/8月攻勢へ仕切りなおしだ!

DIVISION 2 第31節

8月1日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆  徳島 18:30 愛媛 ☆ 鳴門大塚

熱い!四国ダービーだ。
みかんちゃん意地を見せてやれ!!

イメージ 3イメージ 4

☆   仙台 19:00 熊本  ☆ ユアスタ

もう絶対勝たなきゃダメ!!!!!!
J2ベガルタ、きょう熊本戦 メンバー固定せず調整
テグさんに迷いあるのか?
FW陣は、しばらくはサーレスを中心の布陣になりそうだ。
ソアレスをうまく起用してほしいね。甲府戦もゴール惜しいのあったし、決定力の面では一番あるからね。
ユウキはやっとベンチ外のようだね~遅すぎるよ!!

7月以降のグダグダぶりは、明らかにテグさんの采配のマズさからで、選手は良く頑張ってると思う。
選手の頑張りを指揮官自ら、足を引っ張るような采配だけは止めてくれよ!!

とにかくまず今夜はすっきり勝利しかない!!
苦手な夏を逆に勢いつける夏に変えていくしかないぞ!!


イメージ 5イメージ 6

☆   水戸 19:00 栃木  ☆ 笠松

北関東ダービー!こっちも栃木が意地見せろ!!

8月2日(日)
イメージ 7イメージ 8

☆  草津 18:00 鳥栖  ☆ 正田スタ

前節負けてなお強しのイメージある鳥栖だが草津がなんと頑張ってくれれば勢いもおさまるかも?・・



イメージ 9イメージ 10

☆  東京V 18:00 岐阜 ☆  味スタ

何気に第2クール好調でセレッソまで撃破した岐阜!
この勢いをヴェルディにもぶつけられるか?
前節まさかの最下位横浜に不覚をとってしまったヴェルディとしてはここは落とせないだろう。



イメージ 11イメージ 12

☆ 富山 18:00 湘南 ☆ 富山

現在3連敗の湘南にとって、しぶとい富山が相手なのは厳しいだろうが昇格争いに残るにはもうこれ以上連敗は避けたいところ。


イメージ 13イメージ 14

☆ C大阪 18:00 札幌 ☆ 長居

前節まさかの敗戦のセレッソ。久々にホームで勝利の札幌。
第1クール、突っ走りつつあるセレッソを止めたのが札幌!
ここも期待できるかな?!


イメージ 15イメージ 16

☆  甲府 18:30 横浜FC ☆ 小瀬

横浜FCには、ヴェルディで勝利の勢いでぶつかってほしいね。


イメージ 17イメージ 18

☆  福岡 19:00 岡山 ☆ レベスタ

湘南戦以降上り調子の福岡だけにここは固いかな・・?


FORZA!!SENDAI!!!