DIVISION 2 第37節/誰が出ても勝つ!

J2仙台、きょうアウェー東京V戦
今日のアウェイのヴェルディ戦、メンバーの入れ替えが何人かありそうだ。
FWは、このところ結果の出ないユウキに代えてサーレス。やっとテグさんも決断したようだが、平瀬とサーレスの2トップは、あの最悪のアウェイゲームの横浜戦以来のコンビで是非ともあの時の汚名返上よいきたいね!!
J2仙台・富田と田村、久々先発に闘志 残り15戦試金石
ボランチも前節致命的なミスでお疲れの永井に代わって冨田が入る。斉藤さんも久々の控えに入るようだ。

そして菅井に代わって田村が右SBに!
冨田も田村もここでしっかりアピールできるプレイで存在感を示さないといかんぞ!!
この先仙台でプレイするためにもさらにプレイのレベルを上げていかなきゃ生き残れない。
必死のプレイ、気持ちの入ったプレイ、球際で絶対負けないプレイが見たい!!!

頑張れ!!!冨田!!田村!!!!!


DIVISION 2 第37節

イメージ 1イメージ 2

☆  札幌 19:00 水戸 ☆ 札幌厚別

このところ好調な札幌に対して水戸ちゃんがどう挑むか?!!
前節ハットトリックの高崎に荒田も燃えてるだろう。

イメージ 3イメージ 4

☆  東京V 19:00 仙台 ☆ 西が丘

このところ勝ちきれてないヴェルディだけに必死にぶつかってくるだろう。
仙台は、受身にならずにガンガン攻めて圧倒したい!

イメージ 5イメージ 6

☆  湘南 19:00 栃木  ☆ 平塚

ここは、湘南が固いだろう。


イメージ 7イメージ 8

☆   甲府 19:00 愛媛 ☆ 小瀬

長~いトンネルを抜けて3連勝のみかんちゃん!
4連勝といきましょう!!!(苦笑)


イメージ 9イメージ 10

☆  富山 19:00 C大阪 ☆  富山

仙台以外の上位キラーの非常にありがたい富山さま!!
セレッソも頼みます(苦笑)

イメージ 11イメージ 12

☆ 岡山 19:00 福岡 ☆ 岡山

前節負けたがチーム力が戻りつつある福岡だけにここはきっちり勝ちたいだろう。


イメージ 13イメージ 14

☆  徳島 19:00 草津  ☆ 鳴門大塚

前節の敗戦で上位進出も厳しくなった徳島。
もう勝ち続けるしかない。

イメージ 15イメージ 16

☆ 鳥栖 19:00 横浜FC   ☆ ベアスタ

4強がなかなか負けなくなって差が縮まらなくなって厳しい状況の鳥栖だが徳島同様勝ち続けるしかない!下位チームに負けるようならもう終焉だろう。

イメージ 17イメージ 18

☆  熊本 19:00 岐阜 ☆ 熊本

前節仙台を苦しめた岐阜だが、攻撃陣がいいだけにハマればゴールラッシュも?!・・・


今日は、これから福島、郡山で昼過ぎまで仕事してから西が丘に向かう予定。
関東圏の水曜開催のアウェイは先月三ツ沢で悔しい思いをしてるのでリベンジだぞ!!!!!


FORZA!!SENDAI!!!