DIVISION 2 第24節最後の宮スタを勝利で!!!

DIVISION 2 第24節

6月27日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 13:00 札幌 ☆ 宮城ス

中島10戦ぶり先発へ J2仙台きょうホーム札幌戦
守備陣踏ん張りが鍵 3試合連続先制点許す J2仙台
今日、今季最後の宮スタで札幌戦。
やっとホームのユアスタに戻れるって思いでこの試合を迎えるサポも多いはず。
最後きっちり勝利してユアスタへと移行したいね。

スタメンには前節決勝ゴールを決めたユウキが戻ってくる。ボランチには直樹から永井、左SBに田村から一柳に代わるようだ。

札幌は、開幕戦アウェイで対戦して0-1でなんとか勝利したが対戦成績も負け越してるし相性いい相手ではない。今季出遅れが響いてチーム状況はイマイチだが地力のあるチームで開幕から飛ばしていたセレッソを止める力がある一方で熊本に4-0と惨敗するなど安定感がイマイチ。
それでもクライトンを軸にキリノらブラジリアンは要注意だ!!

仙台は、ここ3試合先制点を許してる苦しい試合が続いており、昨日の記事でも紹介したが先制して逃げ切るのが仙台のサッカーなのでなんとか主導権を握りゲームを優位に展開して先制したいところだ。
また前半になかなかゴールを奪えてないのでそろそろ早い時間帯に決めてほしいな~

期待は、やはり10試合ぶりスタメンのユウキだ!!快速を活かして札幌DFの裏をガンガン突いて相手DF陣もかく乱させてやれ!!また控えで途中出場のソアレスもここらでゴールを決めて再び爆発のい予感を見せてほしいぞ!!

DF面では、朴の不在の影響をどうしても感じてしまうが代わりに入る一柳にはまず守備での貢献をしっかりしてもらいたい。

試合時間が13:00と暑い中でのタフなゲームが予想されるが、とにかく札幌をきっちり叩いて苦手な夏場でないぞ!!というところを見せてくれ!!!


頑張れ!!ユウキ!!連続ゴールだ!


イメージ 3イメージ 4

☆  愛媛 16:00 鳥栖 ☆ ニンスタ

みかんちゃんには厳しい相手だが、ホームだし頑張ってほしいね。


イメージ 5イメージ 6

☆  徳島 18:30 甲府 ☆ 鳴門大塚

注目のカードだ!!
前回不発の柿谷が再びガツンと決めて、試合後ヒーローインタビューでも存在感期待してるぞ!!ww
攻撃陣絶好調の甲府だけにどうかな??・・でも大量点の次の試合は・・ってこともあるからね~


イメージ 7イメージ 8

☆  横浜FC 19:00 草津 ☆ ニッパ球

高田そろそろゴール決めてくれよ!!

6月28日(日)
イメージ 9イメージ 10

☆  富山 13:00 岡山 ☆ 富山

このところ上位相手に結果を出してる富山としてはここはきっちり勝ちたい相手。しかもホームだからモチベーションも高いだろう。


イメージ 11イメージ 12

☆  福岡 13:00 東京V ☆ レベスタ

前節湘南を破った勢いのあるヴェルディ甲府に大敗の福岡。どうみてもヴェルディだろうな~
でもサッカーはやってみないとね・・でも今の福岡では・・そんな福岡に負けた仙台って・・苦笑


イメージ 13イメージ 14

☆  熊本 13:00 岐阜 ☆ 水前寺

前節好調徳島に快勝した勢いで熊本も撃破できるかな??


イメージ 15イメージ 16

☆  湘南 16:00 栃木 ☆ 平塚

仙台を苦しめた栃木!今度こそ!!でも反町サッカーは、抜け目なさそうだしな~


イメージ 17イメージ 18

☆  水戸 19:00 C大阪笠松

役者が揃ったセレッソだけにホームの水戸ちゃんも厳しいかも・・・
先制されないようにミトナチオ復活してね~


FORZA!!SENDAI!!!