思いがけない感動だったPART2

J1昇格!!!


あ~目覚め最高の朝だ!!
昨夜は、帰宅して祝杯をあげながらアフターゲームショーで仙台の試合を観て感激に浸ってたよ。
ブログにたたくさんのお祝いのコメント!!!
ほんとありがとうございます!!!
こんなブログでも皆さんの温かいコメントいただいてさらに感激しております。

さすがに夜中に出かけて睡眠不足でやべっちは録画予約して爆睡でしたzzzz・・
今朝の目覚めは最高だった。
朝刊の河北も一面、3面、スポーツコーナーも3面!社会面に市内面にも記事があって幸せを実感!
思い一つ扉開けた 選手・サポーター歓喜 仙台J1昇格


イメージ 3

今朝は、コンビニでスポーツ紙を購入!!

一面掲載の3紙!!
サンスポ、日刊、報知だ!!!

それにしてもプロ野球の日本シリーズ巨人の優勝が土曜日でほんと良かったぞ(苦笑)!!!!!!

さて昨日の感動の続きを再び!!
イメージ 4

試合は、0-4で勝利もまだ甲府、湘南の結果がわからず静まり返る仙台サポだが・・・


イメージ 5

バックスタンド側から沸き起こる歓声にゴール裏でもピッチでも歓喜の渦が巻き起こる!!
選手がバックスタンドから挨拶に!!

イメージ 6

そして俺たちのいるゴール裏へも・・・・
もう俺も感激するやら興奮するやらで間近での選手を撮る余裕なんどなかった(苦笑)

中原、一柳、永井等次々にやってきて握手!!
エリゼウサーレスソアレスとも・・・

そして一番固い握手、そして見つめ合ってしまったのがユウキ!!(苦笑)


イメージ 7

号泣で顔をくしゃくしゃで来たのが菅井と富田だ!!
ふたりとも思うところはいろいろあったのだろうな~

そして最後にテグさんとも固い握手をしてしまった(苦笑)
は~(爆)


イメージ 8

テグさんの胴上げ!!!
コメントから選手との絆の深さを感じることができたよ!!
手倉森監督続投へ


イメージ 9

ピッチに降りてしまうサポ!
これはマズいでしょう?!!
でもすぐ促されて戻ったようだけど・・

イメージ 10

ブラジルトリオ&リャンでまた挨拶に♪
いいね~最高!!


イメージ 11

エリゼウありがとう!!!
君がいたから仙台のDF陣がより強力になったんだよ!!


イメージ 12

最後はいつもより長いオーラで!!

その前にやった仙台スィンギンも良かったね~
でも最近やってくれないから歌詞がなかなか出てこなかったゾ~苦笑

仙台カモンもやればもっと良かったのにね(爆)

DIVISION 2 第48節

イメージ 1イメージ 2

☆  水戸 0-4 仙台 ☆ Ksスタ

得点 中島2’千葉23’菅井58’ソアレス79’






FORZA!!SENDAI!!!