しっかり守って勝て!!!

今朝は、6時に起きてリーガ、マドリーvsテネリフェの後半からWOWOW観戦。
今季昇格組のテネリフェに前半大苦戦でスコアレス。
後半、マドリーはカカーとグティを投入してから流れを作る。
テネリフェもパスを繋いでチャンスは作るもマドリーの厚い壁を崩せず、決定力の差に撃沈。

今日の熊本戦に向けてこんな展開でいけたらいいけどな(苦笑)
さて現実に戻って、今朝の河北から
J2仙台、集客減 1億900万円赤字
やはり宮スタ開催で観客減がかなり響いたからね。
残り試合勝ち続けることで昇格ムードが観客増に拍車を掛けるはず!
その意味でも今日の試合は重要だ!

好調関口、ゴールに意欲 J2仙台、ホーム熊本戦
累積警告による出場停止のソアレスに代わりユウキのスタメンが濃厚らしいが、あまり期待してもこれまでの結果も出てないのでね(苦笑)でも出るからには、得点出来なくても全力でチームに貢献してほしい。
俺が一番期待してるのは、記事にもあるが関口だ。
今季は、これまでリャンとともに攻守に頑張ってくれてるがゴールが少ない!
前節もあわやの場面もあと一歩でDFにクリアされてしまう。
その悔しさは本人が一番感じてるはず。きっと今日の試合、気合入れてやってくれるはず!!


頑張れ!!関口!!ゴール頼むぞ!!!


DIVISION 2 第42節

イメージ 1イメージ 2

☆ 仙台 16:00 熊本 ☆ ユアスタ


昨日は、やはり鳥栖が、ヴェルディ相手にしっかり勝利!
現時点で4位甲府に勝点3差だ。
今日の結果次第では4強から5強になりかねない!
先日の記事でも取り上げたが鳥栖は、昇格争いに一番影響を与えるチームだ。
まだ自信の可能性もあるのでモチベーションも非常に高い!
仙台としては勝点差10以上は、ずっとキープしておきたい。
そのためにももちろん勝ち続けるしかない!

三者や他チームサポの声では仙台の評価は結構高く、昇格の確率は高いと言ってくれてるが当事者サポにとっては、期待も大きいが不安もでかい(苦笑)とにかく早く4位以下との差をもっと拡げてくれないと全然安心できない。
早くそうなるためにも取りこぼしは許されないぞ!!

今日も勝利でホーム18試合負けなしの記録更新だ!!!


FORZA!!SENDAI!!!