DIVISION 2 第46節/ホーム10連勝!!!

イメージ 19

今朝は、目覚めが最高だ!!
昨夜の勝利にCLでミランピルロのファインゴールも早朝に観れたし♪

昨日は、いつもより仕事片付けるのが遅くなり、バスの時間まで45分もあったので徒歩でユアスタまで・・ちょうど30分、早足だったけどいい運動になった(笑)

イメージ 20

俺のブロックの後ろに巨大な戦術ボードが?!!!!
そっか~戦術君の命日が今頃だったよな・・・2003年J1の頃だったよな・・・
この試合、きっと戦術君が天国から見守ってくれてるだろう。

イメージ 21

平日の水曜日によくいらいっしゃいました!!
草津サポの皆様!!
たぶん?今年見納めのユアスタとなるでしょうwww

イメージ 22

昨日も水曜日、楽天がCSもある中これだけの観客。
試合も盛り上がったし良かったね♪


イメージ 23

注目の林のユニだったが、前回の不評もあっていつものピンク(苦笑)


イメージ 24

平瀬・・・・先制点決めてくれたが・・・・お疲れ様!!しっかり治してくれ!!!


イメージ 25

J2仙台、快勝 攻守に安定感 草津に2―0
この試合、まったく危なげなく草津を一蹴!!!
決定力のある都倉をしっかり封じ込めたDFお見事だった!!
ひさしぶりに快心の勝利だったね。


イメージ 26

この日がバースデイのエリゼウのヒーローインタビュー♪


イメージ 27

もちろんお決まりの洗礼が待ってたぞ~♪
画像容量でおさまり切れないので先にナイスな画像もアップしてます。

イメージ 28

儀式の後は、後片付け。ご苦労様です!!!!

イメージ 29

最後は、最高の気分でオーラを歌って、お疲れ様でした!!!!!

イメージ 30

試合のハーフタイム、そして試合終了後も楽天と途中経過で盛り上ったのだが・・・
まさか・・・・・


DIVISION 2 第46節



イメージ 1イメージ 2

☆   札幌 1-0栃木 ☆ 札幌厚別

得点 キリノ 17'
オーバーヘッドで決めた、キリノ



イメージ 3イメージ 4

☆  仙台 2-0 草津 ☆ ユアスタ

得点 平瀬智行 12' 中島裕希 66'
ユウキのダメ押しゴールには伏線があった!!!
直前にGKの1対1でまたも慌ててシュート出来ずで、会場からため息・・・俺のサポ仲間は、たぶんユウキに聞こえるくらいの大声で「ユーキ!!お前はFWだろ!!!だったらシュート打てよ!!!」
そう会場のため息、そういった叱咤激励の声があのシュートを呼んだのだ!!!
あの態勢、あのシュートコースがユウキの数少ない(苦笑)得意なプレイだ!!
その後のユウキは、生き返ったようにシュートを打った!!!
ただ俺にはまだ物足りない!!!
右サイドをドリブルで駆け上がった場面は左にパスでなく自分でGKと1対1なのだから狭くてもシュートだろう!!!一流選手、点取り屋なら迷うことなくそう選択するはず!!まだまだ自身のプレイに自信を持ててない!!
今後さらにユウキ自身が飛躍するにはもっと高いレベルに自分を持っていくべく、努力しなければ、J1には通用しないぞ!!!!
せっかくテグさんが愛情たっぷりに起用してくれてるのだから、チャンスを活かせ!!!!!

イメージ 5イメージ 6

☆   水戸 0-1 熊本 ☆ 笠松

得点 宮崎67'
あ~水戸ちゃん、そろそろ泥沼連敗が終わりを告げるのはいつ???

イメージ 7イメージ 8

☆  湘南 1-0 鳥栖  ☆ 平塚

得点 田原豊 89'
ロスタイムの劇的ゴールで甲府との順位うをひっくり返した!

イメージ 9イメージ 10

☆  甲府 0-1横浜FC ☆ 小瀬

得点 難波82'
良くやったぞ、難波!!!!!!
もう俺は、このカードは鉄板だと断言したのに(苦笑)


イメージ 11イメージ 12

☆ 岡山 2-0東京V ☆ 岡山

得点 井上平 1'35'
ヴェルディ、ここにきて連勝で勢いを取り戻しつつあるのか??

イメージ 13イメージ 14

☆ 徳島 0-0 C大阪  ☆  鳴門大塚

得点 
徳島GJ!!!!香川も不発だったようだね。

イメージ 15イメージ 16

☆  愛媛 1-0富山 ☆ ニンスタ

得点 赤井69'

みかんちゃん、久々に勝利でラインダンスしたのかな??

イメージ 17イメージ 18

☆  福岡 1-0岐阜   ☆ レベスタ

得点 岡本 89'
福岡も調子上がってきたのかな?


SHOUT FOR SHOOT!
今節のシュート数は、仙台がトップ!!
ユウキも積極的にシュート打ってたし、攻撃は最大の防御というべき展開が良かった!!


DIVISION2 第46節 チーム別シュート数( )内得点					
1仙台	20	(2)			
2札幌	18	(1)			
3甲府	15	(0)			
4愛媛	13	(1)			
4横浜	12	(1)			
6岐阜	12	(0)			
7湘南	11	(1)			
8鳥栖	11	(0)			
8大阪	11	(0)			
10東京	9	(2)			
11福岡	9	(1)			
12栃木	9	(0)			
13熊本	8	(1)			
14水戸	8	(0)			
15徳島	7	(0)			
16草津	7	(0)			
17岡山	4	(0)			
18富山	3	(0)			


お待ちかねの順位、上位5チームのみだが、ここにきて湘南が甲府を抜いて3位に!!!
まだ直接対決が残ってるが、やはり勝たなきゃならないプレッシャーと引分で良いという余裕で臨める差は大きい。
今後、直接対決までの取りこぼしは命取りだ。
鳥栖は、ここでの負けは非常に痛すぎる。しかし可能性ある限り頑張れ!!!!
わが仙台は、セレッソが足踏みしてくれたのでまた首位が見えてきたので勢い連勝を続けたい!!
DIVISION2 第46節 順位表									
1大阪	勝点95	得点89	失点49	得失点差	40 
2仙台	勝点93	得点76	失点38	得失点差	38 
3湘南	勝点90	得点76	失点45	得失点差	31 
4甲府	勝点88	得点67	失点38	得失点差	29 
5鳥栖	勝点80	得点67	失点48	得失点差	19 

FORZA!!SENDAI!!!