自滅??苦手??今季最悪!!

DIVISION 2 第16節


イメージ 1イメージ 2

☆   愛媛 2-1 仙台 ☆ ニンスタ

得点 ソアレス39’横谷54’72’

なんだかな~
前半ポゼッションで圧倒していたのに後半これほどおかしくなるなんて・・メンタル面?ペース配分を過ったのか?完全に愛媛のペースの中失点を重ねてしまった。
失点場面のCBのマークが一瞬緩んでしまってる。
1失点目はエリゼウ、2失点目は広大・・

それにしてもテグさんの采配も不可解?!
ソアレスまで下げて得点力ないコーヘイにイマイチ調子の上がらないセキを上げても攻撃に迫力がない!高さもないのでボールにタメを作れないし・・・
リードしてでなく追いつかれた状況で何故こんなフォーメーションにしたのか???

結局後半は愛媛がシュート8本なのに対し仙台は4本。
後半の試合の入り方が問題だったが修正できないままズルズルと最後までペースをつかめなかった。
今季ワーストの内容と言っていいだろう。試合も采配も!
選手のパフォーマンスの低下も気になる。
特にセキが良くないな~もっとガンガン元気に突っ走るドリブルを見せてくれ!
髪の色、黒に戻したほうがいいかも?(苦笑)

やっぱみかんちゃんに苦手意識あるのかな?!。。。一平君、足完治してたねww
試合後のラインダンス♪見たくなかったぞ(苦笑)

この試合のダメさ加減をしっかり反省して次節に活かせよ!!




現地応援サポの皆様お疲れ様でした。




FORZA!!SENDAI!!!