思いもしない感動だった!!PART1

J1昇格!!!

イメージ 3

水戸からの帰りに河北にサポ仲間が電話して号外をもらってきた!!
ユウキの先制ゴールのシーン!!!
ウェディングゴール!!!!

イメージ 4

開場前の列に社長がやってきた。
スカパーでお馴染みの村林いずみさんも!


イメージ 5

練習前何やらくつろいでる中原。
これから起こるドラマを知るよしもない(苦笑)


イメージ 6

こけら落としの試合で負けたくない水戸ちゃんをチアが応援で盛り上げ、サポが弾幕で気合を注入!!

イメージ 7

関係者の挨拶の後、選手入場に合わせて大量の風船が宙を舞う♪

イメージ 8

ユウキ、早!!!最近ゴール決めてる勢いでまた決めた!!!!!

イメージ 9

最初のCK、キッカーのリャンの蹴ったボールは、ニアへ!!!直樹得意のニアでのヘッドが炸裂!!
0-2だ!!!
前半で
2点差ついたので気持ちが楽になってのハーフタイム。
同時刻に行なわれてる、甲府、湘南の試合は、あえてチェックしなかった・・

イメージ 10

そして朴の突破からサーレスが打ちそこなうとそこに詰めて来た菅井が見事押し込む!!!!
0-3!!!!
その頃から俺の隣で応援してるT下さんが、何やら携帯を見てると後ろからキ○ちゃんやワ○ちゃんも加わって、速報を見ると甲府1-2福岡、湘南1-2東京V?!!
え~マジかよ????

イメージ 11

そして79分の代わったばかりのソアレスがセキのアシストで決める!!!!
セキも凄いぞ!!4試合連続アシストだ!!
もう声が枯れるくらいに応援しながらも、ほんとこれで決まってしまうのか??
いや~そんなあっさり決まるはずない!!
しかし・・・

イメージ 12

ロスタイムも相手ゴールのコーナーでボールをキープ!!
結局0-4で大勝!!

イメージ 13

終わってみれば久々のゴールラッシュ!!
嵐大好きのるみちゃんの作ったゲーフラもやっと日の目を見た!!
まわりのサポ仲間から散々、主旨が違うとツッコミにもめげず掲げ続けた甲斐があったね!!(笑)


DIVISION 2 第48節

イメージ 1イメージ 2

☆  水戸 0-4 仙台 ☆ Ksスタ

得点 中島2’千葉23’菅井58’ソアレス79’






FORZA!!SENDAI!!!