DIVISION 2 第48節/歓喜のダブル昇格!

昨夜は、寝る前に録画してたやべっちFCを観た。
昇格の様子を結構長い時間放映してくれたし、やはり昇格したんだって改めて実感。
いつもは、この番組でJ2はおまけのような扱いだったしね(苦笑)
は~いやべっちになんとリャン、セキ、ユウキ、ソアレスが出てる!!!!!!
もう感激したな~ww


来季に向けての補強に対しての考えとかまで言及してるけど、ほんと頼みますよテグさん。
インタビューの内容からブラジルトリオの内エリゼウ以外は、かなり微妙かな?!!


遅くなりましたがいつものJ2の結果です。
DIVISION 2 第48節


イメージ 1イメージ 2

☆   札幌 1-1 富山 ☆ 札幌厚別

得点 石田53'石井 83' 
なんとか追いついた感じの札幌?


イメージ 3イメージ 4

☆  水戸 0-4 仙台 ☆ Ksスタ

得点 中島 2' 千葉23' 菅井58' マルセロソアレス 79'
改めて録画やニュースで得点シーンを何度も観たけどどれも素晴らしかったな~

ユウキも結婚報道の中でキッチリ結果を出したのはお見事!!!
でももう1点取れたはず!!!
これから上でスタメン取るにはまだまだだ!!
もっともっと貪欲に!!!

特に直樹の得意のニアでのヘッドは、美しい!!
今季限りかもしれない?残り試合でも観たいぞ!!

号泣菅井のゴール!!本人はごっつあんゴールと謙遜のコメントだが・・・どうして?なんでそこにいるんだ?ゴールの復活も近いぞ!!!朴の突破も見事だった!!

そして4点目のソアレス!!短い時間でも決める能力を見せてくれたね!!
ゴール後、アシストを決めたセキに駆け寄るマルセロにクール対応のセキ!!
ユウキのゴールの時は自分のことのように喜んでるくせに(爆)

イメージ 5イメージ 6

☆   栃木 0-2 熊本 ☆ 栃木グ

得点 藤田44' 小森田 79'
ベテラン藤田が決めた!
来年も熊本を引っ張ってくれるのかな?
 

イメージ 7イメージ 8

☆  湘南 2-2 東京V  ☆ 平塚

得点 寺川 26' 井上42' レアンドロ 61' 阿部
湘南!!よくぞ追いついた!!!
このドローが最後にモノを言いそうだ!!
頑張れ反町湘南!!!!



イメージ 9イメージ 10

☆  福岡 2-1 甲府    ☆ レベスタ

得点 マラニョン 17' 高橋30' 大久保66'
どうした甲府???
やはり昇格へのプレッシャーなのか???

次節は、仙台の試合が日曜に対して甲府と湘南が土曜日なので、ほんと気楽に高見の見物ができる(笑)


イメージ 11イメージ 12

☆ C大阪 5-0 草津 ☆ 長居

得点 乾貴士 1'60'62' 68' マルチネス 23'
香川だけじゃないぞ!!!乾も凄い!!!
なんと香川と乾でセレッソの得点の半分だそうだ!!
恐るべしだね~

それにマルチネスが復活してきてまさに次節の優勝争いは最後のガチンコ対決となりそうだ!!

香川、仙台戦強行出場に意欲…C大阪
やっぱ香川出るのか??
選手生命にかかわるぞ!無理するな!!(爆)
いやどうせリベンジするのだから香川がいての方がいいか??!!
っと強がったりしてみる(苦笑)


イメージ 13イメージ 14

☆ 徳島 0-1 鳥栖  ☆  鳴門大塚

得点 ハーフナーマイク 87'
甲府、湘南が足踏み状態でまだわずかな望みの鳥栖!!
赤帽の最後の花道を飾るべく頑張ってくれ!!


イメージ 15イメージ 16

☆  岡山 0-2 岐阜 ☆ 岡山

得点 高木(PK) 79' 佐藤86'
開幕前にJ2昇格の3チームで監督が一番強気なコメントをしていたが現実は甘くないのですぞ!


イメージ 17イメージ 18

☆  愛媛 0-2 横浜FCニンスタ

得点 難波73'三浦淳89'
難波もエースとして頑張ってるね!
そしてお久しぶり!!三浦淳!!!!!
ところでキングカズは??



第48節終えての順位
	勝点	試合	勝	引分	敗	得点	失点	得失点差
1大阪	101	48	30	11	7	97	49	48
2仙台	99	48	30	9	9	81	38	43
3湘南	91	48	27	10	11	78	48	30
4甲府 	91	48	26	13	9	71	42	29
5鳥栖 	83	48	24	11	13	69	50	19
6札幌 	72	48	19	15	14	65	56	9
7徳島 	71	48	19	14	15	66	46	20
8東京 	70	48	20	10	18	63	55	8
9水戸	70	48	20	10	18	66	73	-7
10草津 	61	48	17	10	21	60	72	-12
11岐阜 	59	48	15	14	19	57	65	-8
12福岡 	58	48	15	13	20	45	67	-22
13富山 	57	48	14	15	19	46	56	-10
14熊本 	52	48	14	10	24	61	80	-19
15愛媛 	45	48	12	9	27	53	78	-25
16横浜	40	48	10	10	28	39	65	-26
17栃木	37	48	8	13	27	34	70	-36
18岡山 	35	48	8	11	29	40	81	-41

第49節は、優勝争い!!3位争い!と大注目だ!!
偶然とはよくこんなカードを組まれたもんだな~

おっとでもその前に週末に大事な天皇杯だ!!!


FORZA!!SENDAI!!!