いよいよアジアに挑戦!☆ACL今夜開幕ブリーラム戦

 
 
今日は、ACL開幕でもあるので、仕事も早めに切り上げたいので早朝出勤してます。
昨日ほどでないけど、外は極寒で道路はカチカチに凍り付いてました。
 
昨日は、早朝からユアスタでの雪かき参加されたサポの皆さん!ご苦労様でした。
サポ仲間のウ○さんのご主人も参加されたようで、画像をいただきました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ベガッ太も参加してたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
仙台  19:00  ブリーラムU 仙台スタジアム
 
 
 
 
スポニチの見出しもテグさんに合わせて、ダジャレですか??(笑)
 
日テレ系でACL放送があるのでか?!昨夜は、日テレ、ニュースZEROでもACLを紹介。
今日試合のある、仙台と浦和を紹介してくれました。
知名度も抜群!全国区の浦和がメインで、仙台はちょっとだけ、ユアスタの雪かきと練習風景のみ。
まあこんなもんでしょう(笑)
 
昨日、試合前日会見が行わました。
ブリーラムの監督、選手の会見はこちらから。
やはり、この寒さに戸惑ってるようですね。
スチャオ・ヌットヌム選手は、以前埼玉で試合をした経験があるようで、同じような寒さだと言ってましたが、甘いね~埼玉と宮城では5度くらいは違うでしょう?(笑)
でも温暖な国の選手なので体感温度として、寒いことには変わりないですね。
 
昨夜、帰宅してから、今夜の準備しました。
ホッカイロ、お腹、背中、足用に!
先日、ユニクロで購入したヒートテックのタイツと肌着。
ニット帽、マフラー、耳あて、手袋等
ゲーフラは、J復帰の2010からで4年目になります。
 
今夜は、極寒の中でも熱い思いで跳ねて跳ねて、叫びまくるぞ!!
寒さを吹き飛ばして、選手へ熱い気持ちを伝えたい!!
 
絶対勝つぞ!!!!
 

 
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3