自主トレ始動/そろそろ補強第二弾ないの??

いよいよ仙台の自主トレも本格的に始動!


すでに他のチームでは、一次キャンプをスタートしてるところもあり、新体制の発表もしてるチームもある。
一方の仙台は、テグさんと強化部長がブラジルへ向かってからは、何の動きもなくなんとなく不安も・・
1/22からグアムでの一次キャンプなので今日、明日にもテグさんたちの帰国で何らかの発表があってもよさそうだけど・・・大黒もまだ残ってるみたいだし、どうかな??


ブラジル人FWがどうなるかわからないけど、日本人FWももう少し強化しないと、現時点では昨年と代わり映えしないし、今度はJ2でなくJ1で戦うということで質も量も上げていかなきゃまた決定力不足で苦しむのは目に見えてるぞ。

万が一にも大したブラジル人の補強が出来なかったらと思うと・・いやきっと凄いのを見つけてきてくれてるだろう!ソアレス以上の点取り屋!マルコスのような選手を!だから他チームより地味におとなしくしてたんですよね??テグさん???(苦笑)


FORZA!!SENDAI!!