ブラジルお土産は、2選手?!

昨日、テグさんと丹治強化部長が帰国した。
サポが首を長~くして待ってたブラジル産のお土産は??


丹治強化部長のコメント
『去年からリストに挙げていた選手も含め、7、8人を見てきた中で、FW1人、MFとFWを両方こなせる選手を1人、計2人に声をかけ、あとは契約の細部を煮詰めているところ。30日の新加入選手お披露目には、何とか間に合わせたい』



FW専門とFWとMFをこなせる選手?
そう言われるとボルジェスとロペスをすぐ思い浮かんだけど・・・はたしてどんな選手なんだろうか?
今月30日のドリームマッチの時の新加入選手の紹介までになんとか契約してほしいね。

今日あたり補強第二弾のニュースないのかな???

ところで湘南は、OBのヒデが中心に同じようなドリームマッチを2月末に予定してるようだ。
ヒデが平塚に帰ってくる!2・20湘南OBと激突
ただこっちは、現役選手でなく湘南OBと「TAKE ACTION FC」の試合になるが、湘南OBのテルは、こっちには出るの??


FORZA!!SENDAI!!!