リャン代表召集!!/リャン頼みのチームからの脱却を!

今日は、大寒だが仙台は、それほど寒くない。
そろそろ仙台の選手たちもそれぞれ自主トレ始めてるようだ。
もう他チームではキャンプインしてるところもあるのに・・・テグさんは、今日、ブラジル旅行から帰国だし、なんかそんな余裕あるんですかね??たまたま天皇杯でJ1チーム3タテしたのを慢心に思ってるようだと怖いな~これでお土産なかったとか(ネット上ではC契約選手のみとか??)補強打ち止めでは、開幕までの期間不安の毎日となってしまうので、それだけはどうかご勘弁を!!(苦笑)

リャンも新婚旅行のハワイからいつの間にか帰ってきたんだね。
決意新たに始動 梁勇基 来月、北朝鮮代表招集へ J1仙台
北朝鮮代表合宿へも召集でW杯へのラストチャンスだからしっかりアピールしてきてほしい。
来月からの二次,三次キャンプにほとんど参加できないかもしれないけど、リャンなら問題なくチームにフィット出来ると信じてる。リャン不在での不安の声もあるけど・・
それよりもリャン不在を想定したフォーメーションをしっかり確立することが出来るものと期待したい。
昨年のチームはまさしくリャン頼みであったのだから、そこから脱却できれば、さらにチームとしてひとつもふたつもステップアップできるのだから!
他の選手もそのあたりの目的意識をしっかりもってキャンプに臨んでもらいたい。


J1仙台 開幕戦は磐田 3月6日
開幕は、アウェイの磐田戦。
2年前の入れ替え戦の悔しさを晴らさなければ!!!

昨日J1,J2の第2節までの日程が発表された。
第3節は、なぜか山形のホームでのレッズ戦のみ。3月中旬の山形での試合は、雪の中での試合の可能性も高い。そんな試合になるようなら是非犬飼会長には、観戦してもらわねば!!(苦笑)


DIVISION 1 第1節
いきなり鹿島とレッズ、ガンバと名古屋と強豪同士の激突だ!

3/6(土)
イメージ 1イメージ 2

鹿島アントラーズvs浦和レッズ ☆ カシマ



イメージ 3イメージ 4

☆FC東京vs横浜 F・マリノス ☆味スタ








3/7(日)
イメージ 15イメージ 16

大宮アルディージャvsセレッソ大阪☆NACK




DIVISION 1 第2節
第2節の注目は、早くも大阪ダービーだ!
仙台もユアスタ開幕になるが、まだかなり寒いし、雪になることもあるからね。



イメージ 21イメージ 22

☆横浜 F・マリノスvs湘南ベルマーレ☆日産ス











3/14(日)
イメージ 29イメージ 30

浦和レッズvsFC東京☆ 埼 玉





イメージ 33イメージ 34

セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 ☆ 長 居






FORZA!!SENDAI!!!