鬼軍曹から悪魔へ(笑)

グアムキャンプインしてから連日のハードなフィジカルトレーニングに選手たちの筋肉も悲鳴を上げてるようだ。
悪魔と呼ばれてる李PCは、給水にも制限を課してるようでその厳しさが記事からも伝わってくるね。
この厳しさに耐えてこそJ1での厳しい戦いにも負けない体力がつくのだろうから選手には、頑張ってほしい。





グアムキャンプは、気候もだが、施設の充実もあるようで仙台、山形、札幌、G大阪、大宮、柏の6チームがキャンプを実施。



昨日の記事で、首の凝り&偏頭痛だと伝えましたが、昨日の午後にジムに行っていつものようにエクササイズをしたのですが、どうにも力が入らず、フラフラの状態で終わらせて帰宅すると、今度は、下痢と熱が37度9分で・・風邪の症状でずっと今朝まで寝てました。
どうやら風邪からの首の凝り&偏頭痛だったのかもしれませんね。一晩寝てたのでだいぶ楽になりました。
今日、病院で診てもらってきます。


FORZA!!SENDAI!!!