走れ!

昨日は、朝青龍の電撃引退に民主党小沢幹事長の不起訴とニュースが駆け巡った。
朝青龍の一連のお騒がせ騒動にはさすがに腰の重い協会も動かざるを得なかったというのが真相のようだけど・・・朝青龍もだけどあの高砂親方の情けない対応を毎回見るにつけ呆れていたが・・・会見を見てても、そのお気楽親方のほうは本人より未練たっぷりに見えたけど(苦笑)
朝青龍も悪いけど全然指導出来てないこの親方が一番問題だと思うけど?!


一方小沢さん、うまく逃げ切ったようだけど、民主党の対応に不満を感じてる国民がほとんどで世論調査等でも支持率等ではっきり表れてるし、このままでは参院選挙では、過半数獲得なんて絶対無理だろうね。自民党も相変わらずの状態なのが救いなんだろうけど・・・新たな勢力が出てくれば、これから面白い展開になると思うんだけどね~

さて仙台のキャンプは、4日目。走り込みを徹底した練習を行ってるようだ。
練習の様子はこちらから




FORZA!!SENDAI!!!