今日、甲府戦/好調な攻撃力は本物か?!

2011ベガルタ仙台延岡キャンプ7日目
 
昨日は延岡キャンプの最終日。
午前のみの練習だったようです。
キャンプレポはこちらから。
 
テグさんのコメント
 ここまでチーム全体として順調だと思います。個人個人少し疲れや小さなケガというのは出てきていますが、何かをやれば傷みますし、それは生きている証拠です。延岡が区切りではなくて、あくまで甲府との練習試合、2連休の前が区切りだということで、ここで2次キャンプを締めるということではありません。延岡は最後だけれども2次キャンプの最後の大事なゲーム前の一日だという話をしました。明日はいよいよ90分の試合を2試合やります。
 
今日は、J1昇格した甲府と2試合やる予定。
これまでのような格下相手でなく厳しい試合となることが予想されるがくれぐれも怪我のないように願いたい。
 
 
今朝の河北にマルキとリャンの連係の良さについて触れていた。
先日の練習試合でもお互い意識してプレイしたようで、テグさんも「初めて組んだ割にはお互い理解してる」と喜んでたようだ。
実際記事でもわくわくするような連係が随所に見られたようで太田の3点目は、ふたりのワンツーから演出した得点だった。
このふたりを軸にセキや赤嶺が絡めば、昨年よりかなりレベルの高い攻撃が数多く見れそうでワクワクドキドキ期待が膨らむぞ~
 
これは俺の勝手な憶測だけど、マルキやヤナギが仙台に来てくれたことのひとつにリャンの存在もあるように思う。リャンの正確なFKやパスセンスが自分を活かしてくれること、新たな可能性を求めることが出来ると感じたのではないかと?!
 
 
チームは昨日午後宮崎市に向けて出発いたしました。
今日、12時より綾町サイクリングターミナル陸上競技場にて甲府と90分を2試合やるのでここまでの攻撃力が本物なのかしっかり見極めたい!
 
FORZA!SENDAI!!