今日、J2熊本との練習試合☆延岡キャンプ

 
 
昨日は、午前中、アミノバリューランニングクラブに初めて参加して、走ってきました。
走る前の動きながらのストレッチ等非常に参考になる練習方法とかあって良かったです。
 
午後に仙台LOFTのHMV仙台で∞Zのいインストアライブに行きました。
 
イメージ 3
 
店頭に今月発売のミニアルバム「music β」のコーナーが設置されてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
前日にいわきでライブして、この日仙台でのライブとちょっとハードなスケジュールもあってお疲れ気味だったかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ライブの帰りに七北田公園の近くのAdemein(アドゥマン)というパン屋さんでティタイム。
 
ここのパンは、美味いです。ワインにあうようなちょっとしゃれたパンもあります。
 
土曜の夕方、まったり過ごすのも悪くないですね。
 
 
 
 
 
延岡キャンプでいろいろ戦術を試してるようです。
 
キャンプ中ウイルソンに右足裏の違和感があったり(午後練習で復帰)ジローが背中の張りを訴え、別メニューで調整したようです。
 
キャンプ中の練習試合は今日、J2熊本と26日に九州スポーツカレッジ、九州保健福祉大学との対戦が予定されてます。
 
キャンプでの成果を出して、本番に向けていい準備が出来てることを願ってます。
 
 
 
先日のギリシャ戦ぬについてヨッシーは「難しい試合だったけど、強引にでも仕掛ける選手がいれば違ったかもしれない。(オランダFW)ロッベンみたいに、強いチームには仕掛ける選手が絶対いる。相手に脅威を与える走りが、自分にもチームにも必要だと感じた。」
 
いろいろ思うこともあって、気合を感じる記事ですが、これまでのヨッシーの単調な縦へのドリブルオンリーからの進化を期待してます!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2