不合格?!!遠のく世界!

イメージ 3



イメージ 1イメージ 2

☆ 日本 1-3 韓国 ☆ 国立

得点 遠藤(PK)22'イドングッ(PK) 33'イ・スンヨル38'キム・ジェソン70'

選手は、頑張ってましたよ!
両SBの長友、ウッチーも最後までアグレシブだったし、中盤もボールキープしてポゼッションも上回ってたし、愚かな闘莉王の行為もあったが相手も同様で数的不利の失点もなかったけどイーブンになってからの3失点目でジエンド・・・
選手の実力なんて変わらないどころか日本の選手の方が上手いでしょう?!!
でも結果は見てのとおりなんです!!!
これが現実なんですよね!
どっちも欧州組は不在だし条件は同じ!
岡田ジャパンでは、いくら強がり言ってもこの程度の結果しか出せないのでしょう。

さすがに最後の岡ちゃんのインタビューも大ブーイングの響きまくってる中でいつもの強気な発言もなく、それでもまだやる気あるような??・・
岡田ジャパンへの大ブーイングと日本に快勝でテーハミングの大合唱の韓国サポ。


スタンドが映し出されてたけどこんな弾幕があったぞ!

岡ちゃん不合格!!協会は決断せよ!!

岡ちゃんも言ってたよな~選手は良く頑張ってたと!!
そうですよ!そんな選手をきっちり采配出来ないあなたが一番の大問題なんですよ!!

頑張れ!!日本!!