消化不良な試合/ベネズエラ戦


イメージ 3


イメージ 1イメージ 2

☆ 日本 0-0 ベネズエラ ☆ 九石ド

 
う~んなんともすっきりしない試合だったな~
守備を固めたベネズエラに手こずってるようでは、とてもこれから戦う強豪相手にどうなるやら?・・

選手交代のタイミングも微妙だし、こんな内容でW杯BEST4を目指してるとか言わないでほしい。

小笠原は、求めてるパフォーマンスが高いのでもっとやれたと思うがチームの状態がこんなでは仕方ないのかな・・・

岡ちゃんは、大久保を起用したがるけど、期待はずれだ!・・・
石川(直)とか決定力ある選手も投入しないし、こんな采配で大丈夫なんだろうか??
どうにも岡ちゃんでは、今の代表の力をうまく引き出すような技量があるとは思えないのでついつい愚痴っぽくなるな(苦笑)

海外組不在の中もっとアピールすべく活躍する選手が見られると期待してたけど・・・・

あまり収穫になるような内容もなかったし、次の東アジア選手権では、もっとアグレシブなサッカーを見せてくれ!!

追記 6:30

ほらあのお方も怒り心頭ですよ(苦笑)
「言うことないよ、あんな試合」犬飼会長コメント拒否


頑張れ!!日本!!