開幕スタメンは?!

昨日の仙台は開幕に向けて紅白戦。
いよいよ迫った開幕に向けての実戦でテグさんも選手の見極めでスタメンも決まったのだろうか?!

いろんな人のブログの記事等を拝見したり、テグさんの性格から判断すると昨年の仙台のメンバーでスタートする見方が妥当のようだ。
ただパックンは間に合うのだろうか??
GKやDFラインは、やはり不動のメンバーで行かざるを得ない!

ボランチには、直樹と富田にヨシキ、斎藤さんが絡むのか?永井は、サブでの起用が妥当だろう。

攻撃的MFには新加入の大田の調子が良く、不動のリャン、セキのポジションを脅かす存在になってきてる。フェルもいいのでここの起用が一番頭を悩ませることになる。

FWについては、絶好調の中原が中心になるのは明らか。
その相棒にはテグさん的にはお気に入りのユウキで行きたいところだろう。
しかし現実的に勝利を考えたらフェルのトップ下やレイナルド投入も面白いと思う。

予想スタメン

      中原  ユウキ(フェル)


リャン(大田)        セキ 

 
   富田     直樹(ヨシキ)

パックン  広大  エリゼウ  菅井

         林




ところでサポ仲間のSさんのブログによれば、今年の選手のスパイクの色にも変化があるそうだ。
昨年、湘南監督の反町さんからあのオレンジのスパイクの奴に・・と悔しいコメントをさせた、存在感を誇示した中原のオレンジ色のスパイクの色がグリーンになってたそうだ。
ユウキは、蛍光イエロー、レイナルドはブルーだそうだ。
遠目に選手をチェックするのにこのスパイクの色って目安になるんだよね。


FORZA!!SENDAI!!!


昨日は、大阪での夜であったが代表選見たかったので、飲み会をパスしてなんば駅前の名物?のキャベツ焼とビールを買ってホテルでのんびりバーレーン戦をTV観戦♪

欧州組の存在感が際立ってたが相変わらずの決定力不足だった。

勝っても厳しいファン「試合つまらん」
バーレーンは強豪でもなんでもない相手だし、2-0の結果では、こんな記事も出てしまうのは当然。

そうは言ってももう岡ちゃんの解任もなく協会も心中するようだし、サポは選手を応援するしかない!!

岡ちゃんは、相変わらずのダメダメだが選手には可能性のあるプレイがいろいろ見られた。
もっとうまく彼らを活かす術があればな~なんて無理とはわかってても思いながらこの試合を見ていた。

ガンバレ!!ニッポン!!