開幕勝利の余韻/やっぱJ1っていいな

昨日は、出社して社内の人から「良かったですね!」仕事先からの電話でも「勝てて良かったですね~」
「よく勝てたですね~」等やはりマスコミの露出度もJ1になり増えたこともあって多少まわりの関心度もアップされたのかも?!


夕方、仕事忙しかったが一時中断して東日本、仙台放送の仙台のニュースを観てにんまり(笑)
帰宅して奥さんに聞いたのだが宮城テレビには、サポ仲間のUさん夫婦がインタビューされてたとか。あ~見逃してしまった!!
そして寝る前にすぽるたん、土曜日のNHKのスポーツニュース、スパサカの録画を観た。
スパサカやNHKのスポーツニュースもJ2ならまったく扱われることもなかったのだからやっぱJ1っていい!(笑)

何度リャンや広大のインタビュー見てもいいもんだ。
テグさんのちょっとなまった語り口でのコメントもいいね~
ほんとテグさんって運を持ってる監督だと思う(笑)
これでもっと采配がコメント以上に冴えてくれたらな(爆)


開幕戦は、サポ仲間のチャーターしてくれたバスでの参戦となったが2002年当時ほど集まらず、若干空席もあった。
以前のJ1ほどアウェイバスツアーが成立しないかもしれないので、やはりサポ仲間との車での参戦が中心になりそうだ。

第3節の京都戦は微妙だったが3連休の初日ってこともあってなんとか行けそうな目途が立ってきた。
第4節のガンバ戦は、サポ仲間のSさんがバスツアーを成立させてくれれば絶対行くのだが、何と言っても日曜17時開始なので帰りが月曜日の朝になるのではたしてどれだけ集まってくれるか?・・・

月末のナビスコ杯新潟戦も絶対無理だと思ったのだが前倒しで仕事片付ければなんとか行けそうな感じなので調整したい!

J開幕して、しかも勝利で過ごす今週はモチベーションも高い(笑)
これから山形~秋田と出張です。
午後から雪のようなので防寒対策万全で行ってきま~す!



FORZA!!SENDAI!!!