最後にオーラを大合唱しましょう!!

イメージ 5
 
新潟戦から3日経ちました。
あの試合前の緊迫感、これまでにない感覚でした。残留争いでの絶望感ではなく希望に満ちた気持ちでこれから先、どんなに楽しめるのかという期待感が膨らむだけ膨らんでました(笑)
 
サポ仲間との話は、FC東京戦後、東京での打ち上げはどうする?だとか、その翌々日に開催されるJリーグアウォーズに参加したいとか、12/6はどうやって休もうかとか・・・
 
そのような楽しみの大半が新潟戦で消滅してしまいましたが、でもまだ残り1試合、最終節FC東京戦はあるのです。
 
オーラを最後に歌ったのは、先月20日のホームレッズ戦。
もう1か月以上歌ってないんです。
そんなのではやはり優勝なんてできるわけないです。
でもこのまま、オーラを歌わないで終わってしまうのは寂しすぎます。
 
最終節は、絶対勝って、味スタでオーラの大合唱しましょう!!!
たぶん味スタでの勝利ってこれまでなかったはず。
有終の美を飾って、東京で美味しいお酒を飲みましょう(笑)
 
 
イメージ 6
 
J2はすでにシーズンが終了して。契約満了の選手の発表、監督交代、続投のニュースが毎日入ってきてます。
わが仙台も来週以降、いろいろ動きがあるのでしょう。
すでにテグさんの続投が決まってるし、選手については、来季、ACLに参戦もあるので、一部微妙な立場の選手は、いますが、出て行く選手より、補強として加入する選手の方が多いのではと期待してます。
CB,SB,ボランチには主力級の補強が絶対必要です。
はたして、仙台の来季がどんな布陣になっていくのか?
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4