DIVISION 1 第15節強敵撃破で再び2位浮上!

イメージ 12
 
目覚めのいい朝です!(笑)
って言うか昨日、昼間サボったツケで早朝出勤してました。
 
6時前に会社の近くのコンビニで勝利の翌日恒例のスポーツ紙チェック♪
せっかく強敵ガンバに勝利したのに一面はなし。
でも日刊、報知そしてサンスポも裏一面だ。
 
 
DIVISION 1 第15節
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
仙台 2-1 G大阪 ユアスタ
 
得点 菅井53’アドリアーノ65’赤嶺86’
 
 
試合の序盤はガンバペースで一体どうなっちゃうかと思ったのだが・・・
宇佐美のループが決まってたら?・・・
 
20分頃からかな?!・・・いったんスイッチが入ったら状況が一変!
赤嶺の惜しいゴール等前半から仙台が一気に攻勢をかけた。
 
この試合、赤嶺の3試合ゴールは素晴らしい!
 
角田のアシストもヤナギの落ち着いたプレイも富田の動きも良かった!
 
選手が皆それぞれの役割をしっかりこなしてくれたからこそ、チーム力でガンバを宇上回ったのだ!!
 
ポゼッションも仙台51%ガンバ49%
シュート数に至っては14対4と圧倒!!
 
今季一番の出来かもしれない。
もちろんテグさんの采配も冴えてた!!!!!(笑)
 
俺的には一番はセキだ!!
 
何度もドリブルで切れ込んで攻めて、守っても相手からボールを奪う等攻守にキレキレだった!!
先日代表でセキをザックが起用して宇佐美が起用されなかったけど・・・
いろいろ言う奴もいるけど昨日の試合でザックがセキを選んでくれた理由がよくわかった!!!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
この試合の観客数14519人。
よくもま~皆集まったもんだ。
 
サポ仲間のサ○○ウさんは、俺と同じく仕事中ちょっと抜けてきたそうです。
千葉在住のイ○ウさんは、出張を組んで参戦の確信犯(笑)
 
同じくサポ仲間のル○ちゃんは銀行員なので休みを取れず残念!
昼休みにツインズ姉のク○ちゃんにメールが「楽しそうだね・・・・」かわいそうにこの試合だけは参戦させてあげたかったね~
 
イメージ 13
元仙台の岡山がやってきて一緒に盛り上がりました!
 
俺が来て負けたら・・・・なんて心配してたようだけど、最高のゲームになって良かったね~オカ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
お疲れ様!!
 
引上げて来る選手たちはまだオカがサポの中にいるのがわかってない!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ノリノリでオカが選手に声をかけると皆それぞれの反応が面白かった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
シンゴもびっくり?!
 
笑顔がかわいいですね~
 
菅井の笑顔もいいね~
もう3ゴールも!!
 
FWでも・・・いや今日はこれ以上は(爆)
 
 
 
 
イメージ 6
 
最後に赤嶺に声をかけるオカ!
 
面識がないのか反応に困る赤嶺・・・
 
思わず左手が股間に?!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
もう岡山劇場止まりません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
すっかり輪に入れなくてふてくされてしまったベガッタ(苦笑)
 
 
最後は最高の気分でオーラを歌いました♪
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
仙台だけ早く試合が終わってしかも勝利して高見の見物で他会場の試合をチェックできるのって楽しいですね~滅多に無いですから(笑)
 
 
イメージ 11
この結果仙台は再び2位に浮上だ!!!
 
 
イメージ 10
 
もう明後日にはアウェイ新潟戦だ!
 
ここまできたらまだしばらく無敗のままいたいぞ!!(笑)
 
 
 
イメージ 9
 
FORZA!SENDAI!!